ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
毎日書いていた当ブログですが・・・
土日はお休みしようと思います真顔
 
毎日書くことは自分が決めたことだし
土日書かないのも自分で決めたし
報告もいらないんでしょうけどもニヒヒ
 
私って、自分に律儀だったことを知りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
で、今朝見た夢が後味悪い夢でした滝汗
 
ここから夢の話し↓
 
腎臓移植が決まり、家で報告のホームパーティーをしました
メンバーは、私たち共通の友人と、顔だけ知っている人、数人・・・
 
夫はその日、仕事に行く日だったので中座することになり
それをその時知った私は、材料がないのに何とかお弁当を作らなければ
冷蔵庫にあるもので作りました真顔
厚揚げにチーズを乗せて焼いたもの、キャベツと卵の炒め物、とんかつです
とんかつ以外は、作った事ありませんニヤニヤ
(厚揚げにチーズって、意外とおいしいかも)
 
何とか夫を送り出した後
そこにいた知っている程度の女の人数人が、寸劇を始めたのです
テーマは、腎臓が悪い夫がいたら・・・ですポーン
 
「○○が最近腎臓悪くしてねぇ~」
「うわぁヤバいね~びっくりマーク移植手術したらいいじゃん」
「ぇえ~やだよ~痛そうだし・・・」
 
とかなんとかチーン
 
そこで私は
「てめぇらびっくりマークふざけんじゃねぇぞムキームキームキー
これから良くなろうとしてんのに、うちの夫をディスってんじゃねぇぞムキーさっさと帰れムキームキームキー二度と来るなムキー
とすごい剣幕で追い返してましたニヤニヤ
 
ここで目が覚めましたニヒヒ
 
それにしても、お口が悪いこと笑笑笑
 
普段から怒らない温厚な私ですが
夢では、めちゃくちゃ怒ってましたニヒヒ
 
それと、夫が出かける時はお弁当を持たせなきゃ気づき
って・・・しみついているんしょうかね真顔
 
もしかしたら、たまにはご飯の事考えない日を作った方がいいかもですねニヒヒ
 

 

五目あんかけラーメン

 

五目あんかけラーメン

美味しくできました