ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夫の病気がきっかけで始めたブログ・・・
 
リアル友人で、このブログの事を教えている人は数人おりますニヒヒ
信頼出来て、経過を知っていてほしい人だけにしていますスター
 
面白おかしくブログは書いていますが
非常にデリケートな内容なのでね真顔
 
経過を知ってもらったり、伝えておきたい人に読んでもらっておくと
わざわざ説明が要らないし、現状を理解してもらうには非常に有効な手段になっておりますニヤニヤ
 
ま、読んでもらえればわかるけど
直接話できる人には会って、個別にlineしたりして移植が決まったことを報告も始めました飛び出すハート
 
直接話してから、まだ序盤ですが・・・
私の友人たちは、往々にしてポジティブな言葉しか返ってこないです笑笑笑
 
不安を煽るような事を言ってくる人がいないってのは、嬉しいっすねニヤニヤ
 
「類は友を呼ぶ」んだわねデレデレ
 
そういう人とだけ長く付き合っていけるし
そうじゃない人は、いつの間にかいなくなってるわニヒヒ
 
今日もいい一日だったニヤニヤ
 

 

イッヌ