ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
今日は、一か月以上遅れての
わたくしのバースデーランチをイタリア~ンでいただいてきましたニヒヒ
 
検査入院があったので、その後に・・・ってことで今日にキラキラ
 
地場産の食材で丁寧に作られたコースで
すべてが美味しかったですスター
 
オーナーシェフも気さくな方でいい感じでした
 
塩分がどんな感じかわからなかったので、夫は誘いませんでしたが
ここは大丈夫そうびっくりマーク
 
母も姉も、「これなら葵さんも食べれるんじゃないはてなマーク
ずっと気にかけてくれてましたニヒヒ
 
愛されキャラの夫氏です笑
 
 
レストラン空間もおしゃんてぃで、リピありです飛び出すハート
 
夫の誕生日にいいかも飛び出すハート
 
花束ももらって、いい時間を過ごせましたデレデレ
 
あざ~したウインク