ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
 
今日は次男の「実」と大好きなバンドのライブにいってきやしたキラキラ
 
普段はメタルメインで聞いてますが、今回はJ-POPでございますニヒヒ
 
洋楽はメタル、邦楽はメロウなものが好きという極端な感じな私でございますデレデレ
 
小さなカフェのツアーという珍しいパターンで
 
ギューギューで50人くらい入ってたかな飛び出すハート
 
 
 
たまたま隣に並んだ、高校2年生の女の子と出会い一緒に楽しみましたラブラブ
 
私は、そのバンドの25年ぐらいファンですが
 
その子は、ライブ自体初めてとのことで・・・おばさんがライブの楽しみ方をレクチャーいたしましたニヒヒニヒヒニヒヒ
 
楽しんでくれたかなぁ~笑