ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
今日は、暖かいですキラキラ
しかし・・・私の花粉センサーが反応し始めました雷雷雷
 
今までだと、早くても2月末くらいなんですが
もう鼻水垂れてますニヤニヤ
 
我が家の前の杉の木を見ると、もう花が茶色くなってますポーン
やばみっす滝汗
 
今年も点鼻薬のみで乗り切ろうと思います笑い笑い笑い
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日の6泊7日の腎臓移植ドナー検査入院の分を「こくみん共済」に申請しました
60歳を過ぎたので、入院共済金が減額されましたが
それでも、52,500円振り込まれましたびっくりマーク
 
そもそも入院費を払ってないのでね
 
最近、ネットで手続きができるようになったので
申請から振り込みまで短縮されたのもうれしいニヒヒ
画像添付して申し込みし、2日後には振り込みありましたスター
 
あざますニヤニヤ
 

 

 TODAY'S
 
今日のイッヌ(シャンプーしてきた)