ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォローは自由ですキラキラメッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
当ブログをいつもお読みいただいている方は、すでにお分かりとは思いますがニヤニヤ
 
わたくし、橘薫・・・ありえん楽天家でございます笑い笑い笑い
 
今まで悩み的なものに遭遇したことがありません
つ~か、悩んでも好転しないと考えてしまうので、打つ手を冷静に考えるのみですニヒヒ
 
よって、頭にきたことがありませんし、怒ったこともありません
つ~か、怒っても好転しないと考えてしまうので、打つ手を冷静に考えるのみですニヒヒ
 
で、何か問題が起こったとしても
起こってしまったことは、戻せないし過去にも戻れないので、打つ手を冷静に考えるのみですニヒヒ
 
こんな具合に生きているせいか、非常に健康ですウインク
 
 
だがしかし!!!!!!
 
夫が腎臓病などを発症したときに思ったのです滝汗
 
体調不良のシグナルが多々あったのに・・・
「大丈夫びっくりマーク何かできることはあるはず」って思ってしまい
市販薬やらサプリメントやらマッサージやらで、やり過ごそうとしてしまいましたチーン
 
「病院に行った方がいいんじゃね?」とか言いましたけど
真剣みが足りなかったかもしれません笑い泣き
 
そもそも夫は、病院嫌いなので・・・
自分で行くと言い出すまで、自主性を重んじ過ぎたのかも真顔
 
 
何が言いたいのかというと・・・
 
具合が悪い時は、早めに病院に行った方がいいです笑い笑い笑い
 
 
説得力ないっすねニヒヒ
 
楽天家も時には考えものだというお話でしたニヒヒ

 

 TODAY'S
 
私ら夫婦の性格がよくわかる写真

チョコの包み紙の後始末

薫(雑)←笑→(几帳面)葵