ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
今日は、腎科の定期受診と移植のために追加で循環器の受診がありました真顔
 
循環器科の方は、腎移植するにあたって、念のための確認というイメージで
主治医のAニコ先生からお墨付きをいただきましたスター
お薬も特に変更なしということで、一安心飛び出すハート
 
 
腎科の血液検査の結果ですが・・・
 
CRE(クレアチニン):4.66【前回:4.71】
eGFR:11.07【前回:10.94】
 
 
前回の10月30日より微妙に良くなっております拍手拍手拍手
 
腎科の主治医 Sニコ先生からも、食事制限をきちんとしている結果だと
お褒めをいただきましたウインク
 
つまり・・・私が褒められたんですNEニヒヒ
 
「4月の腎臓移植までこのままスムーズにいけますねびっくりマーク腎科はこれが最後ですスター
 
とのことで・・・腎科卒業しましたデレデレデレデレデレデレ
(治ったわけではなく、移植科に移行するだけw)
 
「食事、だいぶ我慢してきたでしょう~タラー
腎臓移植が決まったので、食事は塩分に気を付けるだけで大丈夫ですよ~キラキラ
 
と言われたそうですがニヤニヤ
 
夫曰く・・・「今まで通りの食事でおなしゃすニヒヒ
とのことなので、そうしますね飛び出すハート
 
ま、慎重な夫ですから、そうなるでしょうねニヤニヤ
 
体重も、今のままをキープするようにとのことなので
気をよくして・・・つ~か・・・調子に乗って
美味しいもの食べすぎないようにしなきゃデスね真顔
 
今日はいっきに、患者サポートセンターも行って説明を受け
「厚生医療」の手続きのための資料(意見書)までいただいてきました気づき
あとは、区役所に行って申請するのみです真顔
 

先々と手続きを進めてくれるので、〇C病院に感謝ニヤニヤ

 
 

 

 TODAY'S
 
今日のランチ

 

エッグスンシングスでエッグベネディクト
パンケーキとシェアして食べましたキラキラ