能登半島地震の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

夫婦間腎臓移植のための検査入院四日目は・・・ 病院
 
水分取ってちっこを溜めるお仕事と笑
心電図(所要時間5分)のみニヤニヤ
 
ほぼ何もしなかったも同然ですニヤリ

今朝の回診には、夫の担当医SSパグ先生他、移植科オールキャストでしたスター
SSパグ先生が来ると、その場がぱ~っと明るくなりますね晴れ
手術を終えた方に「○○ちゃん、よかったね~乙女のトキメキとか言ってます
 
ちなみに、私には声はかかりませんでした笑い笑い笑い
あ、他の先生からはお声がけありましたよニヤニヤ
 
朝一番でシャワーも浴びたし
シーツ交換もあったし
すっきりで4日目をスタートしました音譜
 
朝食はこちら↓ 
The和食スター
納豆食べたかったから嬉し~飛び出すハート
フキは嫌いだけど、美味しかったから食べましたニヤニヤ
 
朝のこーしータイムのお供は、なし真顔
そう・・・調子に乗って甘味食べるとアレですからねニヤニヤ
 
昼食はこちら↓  
みかん・・・出てしまいました滝汗
全残しです笑い泣きごめんなさいチーン
 
夕食はこちら↓  
これは完食しました
マカロニサラダ、久しぶりに食べた気がしますスター
 
今日の夫とイッヌはというと・・・
寒さに弱くなっている腎臓病の夫は、今日の強風の中の散歩は堪えた様子ゲッソリゲッソリゲッソリ
しかも頑固なイッヌは、今日に限ってなかなか帰らず難儀したようですチーンチーンチーン
 
5歳くらい老け込んだ、強風に耐えている写真が送られてきました笑い泣き
名誉のため、掲載は控えますニヒヒニヒヒニヒヒ
 
そして、毎日の家事はなかなか大変で、時間がかかるみたい真顔
「脚がパンパン!家事は疲れるぬぅ いつもありがとう」原文まま
とlineでねぎらいをいただきましたデレデレ
 
この小さな試練も、必要な時間だったのかもしれませんねニヒヒ
 

 


強風で葉っぱカッターすごい目