能登半島地震の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夜になると、犬の遠吠えみたいな声を発するお婆さんがいますポーン
今も叫んでいますね滝汗
寝る頃には静かになっていてほしいですニヒヒ
 
夫婦間腎臓移植のための検査入院二日目は・・・
ひたすら水分を取って、ちっこを溜めるお仕事スター
まぁまぁ溜まってます笑
 
一日1500ml~2000ml飲まねばならず、水じゃなくてもいいのが助かりますビックリマーク
コンビニでこーしーや、紅茶などを仕入れて消化しております飛び出すハート
 
食事制限がないので、チョコレートも買ってきましたニヒヒ
ありがとうコンビニデレデレ
 
今朝はお天気が良かったですね晴れ
病院内から見る風景は、夏っぽいです花
 
朝食はこちら↓
ザ、和食スターご飯を少し残しました・・・180gは多すぎます真顔
 
昼食はこちら↓
ザ、洋食スターコーンスープ美味しかった~
この回から、ご飯が100gに!私の身長・体重・年齢からカロリーが1400~1600kcalになりました!!
写真左上は、オムライスですびっくりマーク
ぶどう・・・残してしまいました(皮ごと食べるやつだから)笑い泣き
 
夕食はこちら↓
ザ、和洋折衷スター
ご飯が100gになったので、完食ですウインク
酢の物好きじゃないけど、食べましたびっくりマーク(自慢するほどではないニヒヒ
 
夜の風景
写真では表現できてないけど、アウトレットモールのイルミネーションも見れます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
本日の歩数は:3027歩ランニング
消灯前に、もう少し歩きたいと思いますウインク
 
今日は、主に小説を読んで過ごしましたデレデレ
検査入院とはいえ健康体(たぶん)なので、なんだかご褒美時間をもらった気分です
 
家事や仕事をするわけでもなく、がっつり好きな本を読めるなんてデレデレ贅沢キラキラ
私は、好きな小説家のものだけを繰り返し読むタイプで・・・「村上春樹」のものが9割占めます
持参したのは「1Q84」で、読むのは今回で4回目ですニヒヒ
 
これはあくまでも自論ですが、彼の小説から得られるものがほとんどありませんニヤニヤ
人生に役立つわけでも、気付きをもらえるわけでもなく・・・
ただただ、文章のスタイルが好きなのです
私には到底思いつかない物語の設定と発想。先が読めない展開・・・
つい、のめりこんで読んでしまうのです飛び出すハート
 
作品を全部読んだことのある小説家は「太宰治」「村上春樹」のみですニヒヒ
繰り返し読んでも飽きないのです
 
寝るときの睡眠導入に、Audibleのアプリを入れたので
村上春樹の短編を聞きながら、心地よく眠れましたzzz
 
夫氏は、イッヌと仲良くやっているようで・・・
作ったご飯の写真・・・送られてきましたニヤニヤ
 

 

ピザトーストとロコモコ音譜
目玉焼きも自分で焼けて、優秀優秀ウインク
 
 
明日も、ちっこを溜めるお仕事のみですニヒヒ
 
では、また明日バイバイ