能登半島地震の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夕ご飯も食べ終わり、間もなく入院一日目が終わろうとしています真顔
 
今日の検査は、採尿一回のみポーンポーンポーン
ほぼ何もしなかったと同じですデレデレ笑い笑い笑い
 
11時までに病院に行くことになっていたので、夫の昼食用に久しぶりのお弁当を
鶏つくねが、意図してないのにハート形なっていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
4階の病棟からの眺めはこんな感じ

私は廊下側なので、この景色はいつでも見れませんがね真顔

 
4人部屋はこんな感じ
テレビ・冷蔵庫付、シルバーの袋の中はティシュや歯ブラシです
新しい病院なので、設備が充実していますキラキラ
カーテンしめっぱなので、ほぼ個室みたいですねニヤニヤ(みなさん静かです)
空調・・・暑すぎて、汗が出ます滝汗
 
で、入院の説明からいきなり昼食
評判通り、熱々で美味しいデレデレ
右下のやつ、漬物に見えて震えましたが、酢のものでしたニヒヒ
 
夕飯は・・・
熱々は、想像を超えた熱々です・・・炊き立てのふぅふぅしないといけない熱さなんですスター
こちらも美味しくいただきましたが、キムチ味のは残してしまいました(ごめんなさい)
 
この量・・・動かないで3食食べたらデブりそう笑い泣き
どうしようゲッソリ
病院散策しても、楽しいことなさそうだしねぇ真顔
 
コンビニあるけど、買い食いしたらデブ加速しそう雷雷雷
温かいドリップこーしーが飲めるのはありがたいブルーハーツ
 
PC持ち込み、デザリングでサクサク使用してます
小説も6冊持ち込み見ましたが、すでに一冊目読み終わりそう笑い泣き
 
テレビは自由に見れますが、たぶん朝ドラくらいしか見ないでしょうねニヒヒ
 
明日と明後日は、水分をたくさん取って、ちっこをひたすら出し溜めるだけのお仕事ニヒヒ
 
 
運動不足と退屈との戦いです
本日の歩数・・・4102歩、いつもの半分以下です笑い泣き
イッヌの散歩もしてないしねぇニヤニヤ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お留守番の夫はというと・・・
今のところ無難に過ごしているようですスター
 
慢性腎臓病の患者には厳しい寒さの中、イッヌの散歩を朝晩の2回こなさなければならないので
ちょっとか過酷かもです滝汗
 
仕事はほどほどにして、休み休み過ごしてほしいと思いますスター
 
では、では、また明日~バイバイ