能登地震の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
 
来週の12日から1週間
わたくし、腎臓移植のドナー検査入院となりますニヤニヤ
 
なんでもぎりぎりに、おしりに火がつかないとやらないタイプなので

余裕をもって行動せねば飛び出すハート

 

入院の手引きを見直したり、記入するものもあるし・・・

うんぴを取るのも忘れずにだ笑

 

最大の懸念であったイッヌ犬の事は

夫が家で仕事をすることになったので、何の心配もいらなくなりましたが

イッヌの体調だけ悪くならないように祈るばかり花

 

 

あとは、夫の「腎臓病食」の準備をそろそろせねばですニヤニヤ

 

自由に作るのと、あらかじめメニューを考えてその通り食べるの

どちらがいいか聞きましたところ・・・

 

メニューを決めてもらった方がありがたいとのことでしたので

給食の献立表バリに考えて準備したいと思いますウインク

 

確かに、その方が楽かもねスター

 

冷凍の腎臓病食のお取り寄せも検討し、調べてみましたが・・・

添加物にまで配慮してある、美味しそうなのがなかったので

作り置きと冷凍で頑張りたいと思いますデレデレ

 

一週間分だから、多少同じメニューになるかもだが
いたし方なしでござるニヒヒ
 

 

昨夜の晩御飯

 

 
真鯛のポワレ、サラダ、スナックエンドウのパスタガーリック醤油味
明太子ポテサラ、しいたけバター