ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

 

2023年も本日で終わり・・・

 

昨日、長男の「橘繁」が帰省いたしました!

お土産に「ニューヨークパーフェクトチーズ」を買ってきてくれました乙女のトキメキ

混んでいるのにありがとう~デレデレ

昨日は地元のいつメンと飲みでしたので、今日はゆっくり過ごすのかと思いきや

なにやら「整え」に行きました車

 

昨日と今日の午前中は夫が大掃除をしてくれて、大変助かりました飛び出すハート

ありがたきニヤニヤ

 

我が家は、お節料理的なものは作らないし、食べないので

今夜は、ちょっとだけいいものを食べたいと思います笑い笑い笑い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2023年を振り返ってみるに・・・

夫の腎臓病にまつわる事中心の1年だったなぁ~と真顔

 

1番大きな出来事は、腎臓移植に向けて動き出したこと

 

2番目は、中心部にあった事務所を引き払って、自宅で仕事をすることにしたこと

 

私的には、とにかくかたずけをいっぱいしたな~とニヒヒ

好きな事はやったし、満足満足ウインク

 

悪いことが何もなかったので、良しとしますキラキラ

 

来年は、いよいよ腎臓移植の日程が決まると思うので!!

万全の態勢で臨みたいと思いますウインク

 

皆様、良いお年を拍手

 

 

 TODAY'S
 
今日のおうちランチ

低タンパクパスタの和風ツナソースとサラダ

長ネギとツナとガーリックをバター醤油味で飛び出すハート

美味しくできましたスター