ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

本日は、携帯電話の割引サービス「ハートフレンド割引」の申し込みしてきました真顔

 

これは、ソフトバンクの障害のある方を対象とした割引サービスです

 

内容は・・・

 

基本プラン(音声)から、 月額料金より一律220円/月割引=858円に

基本プラン(データ)から、 月額料金より一律220円/月割引=858円に

 

つまり・・・いつもの料金から440円お得なんかな?

(もしかすると220円なのかも)

 

対応してくれたお姉さん、マスクしてたし声が小っさくて

ようわからんかったので、ネットで検索してみましたニヒヒ

 

なんだか・・・ちと申し訳ないような気分に真顔

 

だって、茶髪のおっさんと、緑髪のおばさんが二人して出向き

ハイブランドのバックからハイブランドの財布出して

そこから手帳出して440円割引の手続きとかってニヤニヤ

 

いいのかなぁチーン

ま、いいんでしょうけどもニヤニヤ

 

今後のことを考えると

少しでも料金がお安くなるのはありがたいことではございますがね笑い泣き

 

駄菓子菓子!!気持ち切り替えて上矢印

 

年が明けたら、ETC割引とか県税事務所とか手続きしようと思いますびっくりマーク

 

 

幸せのパンケーキ

 

一番好きなパンケーキラブラブ

生クリームをボウル一杯飲みたい私です笑い