ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

昨日から本格的に家での仕事がスタートしましたニヒヒ

 

なかなか快適のようで、「集中できて仕事が進む~ニヤニヤとおっしゃっておりますスター

 

なんと言っても、温かいお昼ご飯が嬉しいようですニヒヒ

 

私としては、「コーヒー淹れて花とかしょっちゅう言われると思っていたのですが

まったく言われず、ご自分でなさっておりますニヤニヤ

 

私の仕事や段取りの邪魔をしないようにとの配慮が感じられ、非常に心地よいですニヤニヤ

 

朝出勤する必要がなくなったので、起きる時間も5時25分から5時55分(5にこだわり笑)に変えました

 

ゆっくり起きて、イッヌの散歩、朝ごはん・・・なんとなく仕事のスタート

と、こんな感じで・・・腎臓移植まで身体を厭いながら過ごしたいと思いますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私としては、夫の仕事中の配慮をどうしたものかと考えていたのですが

 

今までとあまり変えず、用件はラインで済ませ

集中してるときは、急用以外は声をかけない方向で行こうと思いますニヒヒ

 

イッヌもこの状況に慣れてきたようです犬

 

 

新体制、いい感じのスタートですチョキ

 

 

 

減塩ミネストローネっぽいやつ

 

二人分材料:水を使うカップで計り2杯分、減塩コンソメスープ小さじ一杯、お好きな野菜みじん切りを適宜

ベーコンやソーセージ適宜、トマト缶100gくらい煮込めば完成飛び出すハート