ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

早いもので検査も3日目・・・

 

本日のスケジュール

3日目 咽頭培養、痰培養、検尿、尿培養、循環器科、膀胱造影

いよいよ、膀胱造影であるニヒヒ

しっこ管の恐怖再びかゲロー

 

まずは、モーニングウインク

低たんぱくご飯180g、野菜スープ、卵焼き50g、ひじき煮、もやし炒め

とろろ50g、ヤクルト

 

安定の地味飯だが、なんだか美味しそうに見えるデレデレ

たぶん、私が好きなおかず系だからだろう・・・なんとも身勝手であるw

 

循環器の検診からスタートで

狭心症の時の主治医Aニコ先生飛び出すハート

体力測定、心臓も肺も問題なしスター

 

続きまして~耳鼻科、頭のCT終了びっくりマーク

耳・鼻・喉カメラをしたそうだが、苦しくなかったとのことウインク

 

IN BODYは、軽度肥満・・・意外だな~見た目そうでもないがな真顔

 

まぁよし!順調順調音譜

 

そして、ランチニヒヒ

低たんぱく蟹ご飯190g、低たんぱく焼うどん、きのこ麻婆

わかめ酢の物、リンゴ

たんぱく質取れない分、工夫してありますねスター感謝スター

 

そして、本日のメインイベント・・・膀胱造影爆弾

なんとびっくりマークしっこ管痛くなかったとの報告合格合格合格

 

移植外科医師の腕がいいのかもとの感想デレデレ

 

今回の入院で心配していたことは、全て杞憂であったなラブ

 

良かった良かった拍手拍手拍手

 

 

ディナーウインク

 

低たんぱくご飯180g、牛肉しぐれ煮、カレイのしそ風味揚

オイスターソース炒め、コールスロー、おひたし

 

やはり・・・動物性たんぱく質の摂取量が減ったから

全体的に地味飯になったんだな・・・たぶん真顔

全部美味しいとのことでした花

 

さて明日は、いよいよ胃カメラびっくりマーク

午後には私も出向いて、栄養指導とパグ先生からの総括があるニヤニヤ

 

今のところ手ごたえ十分なので、問題なかろう音符