ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日は、ばったばたの一日でしたニヤニヤ

いや・・・そうでもないなニヒヒ

 

朝8時に家を出て、夫を〇C病院へ送ってきました

最初にPCR検査するので、待ち時間くらい付き合おうかと思いましたが・・・

事務処理があったので、エントランス前で降ろしさっさと帰宅ウインク

 

帰る途中(運転中)に印鑑と筆記用具入れたかとline・・・

いや、入れてない・・・真顔

ってか、今言われましても的なニヒヒ

前日にチェックして欲しかった(いらなかったようだがなニヤニヤ

 

入院5回目にして、初めての4人部屋は意外と快適らしい

カーテン閉めっぱだし、コミュニケーションもなしなんだと

深夜も静かだといいっすね~スター

 

 

早速お昼ご飯・・・不思議なメニューが登場飛び出すハート

 

 

低たんぱく米の味付けご飯、お好み焼き、キムチ風煮物、若鳥から揚げ

なめたけおろし和え、りんご

お好み焼きって、おかずになるんすか?ポーン

お好み焼き以外は美味しかったとのことスター

 

タンパク質が、60gから40gに減っておるな笑い泣き

前回の入院時よりセンス無くなってる気がするニヤニヤ

 

食事後は・・・

脈波検査、心電図、エコー、レントゲンとこなし

インターバル中に持参したPCで韓国ドラマをネトフリで視聴デレデレ

 

CT、歯科検診

主治医のパグおっさんよりご挨拶www

眼科

移植外科、フルメンバー医師によるご挨拶www

 

17時頃、本日のノルマ達成との連絡ウインク

 

歯科は、とてもきれいと褒められ

眼科は、白内障が始まってはいるが・・・まだ気にしなくていいらしい

 

夜ご飯は・・・飛び出すハート

 

低タンパクご飯180g、豚クワ焼き30g、千切り大根ピリ辛炒め

揚げだし豆腐、わさびあえ、ネギみそ

 

う~ん!ちょいとセンスないなwいかにも病院食って感じだ

クワ焼きってなんだ!?

栄養士さん変わったのかな~真顔

これまで4回の入院時は、センス抜群だったのにな~ニヒヒ

 

今日は辛い検査はなかったそうなので、ほっとしましたデレデレ

 

ハードスケジュールで、疲れたらしい

ぐっすり眠れますようにスター