ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

最近の夫氏・・・なんだか毎日しんどそうでございます笑い泣き

 

腎臓病が進行して、クレアチニンの数値が悪くなってくると

朝起きれないとか、だるくて動けないとか・・・聞いてはいましたが

 

まさにそんな感じになってきましたYO真顔

 

イッヌ犬の朝んぽは、主に夫が担当で

朝5時半スタートが日常でしたビーグルあたま

 

最近は、身体を起こすのに時間がかかり、すっと起き上がれないみたいです真顔

 

しかもすぐに疲れて、何かやりたい気持ちはあるけど

思うように動けないんだって笑い泣き

 

今は寒いし、5時半は暗いしなので・・・

イッヌの朝んぽは無理のない範囲でやって、ぎりぎりまで寝てていいんだけど

私にばかり負担かけるからと、頑張る傾向にあるのよね~笑い泣き

仕事も休まないしね~真顔

 

私ばっかり負担だ~とか、絶対思わないから

寝ててもらった方が、私も気が楽ですYOニヒヒ

 

腎臓病って、痛くないけど・・・

かなり辛みな病気ですね滝汗

 

腎臓病に限らず、ご病気を抱えてる方

どうぞご自愛くださいませ飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

低たんぱくパン、かさ増しハンバーグ80g、カニグラタン

人参明太バター、ほうれん草とベーコンバターソテー

ティラミス(コストコの)