ブログをお読みいただきありがとうございます

 

2022年1月7日

 

2回目の入院もこの日で終わりウインク

 

この日のクレアチニンは、3.61真顔

まぁまぁかなデレデレ

 

今回のステント留置術は心臓の右側で

血管ボロボロの一番ヤバいところだったゲッソリ

 

左側も大事になる前にやりましょう真顔ということで

神の手Tにっこり先生から説明と主治医Aニコ先生との話し合いが持たれたそうだ

次回は3か月後ぐらいになりそうとのこと滝汗

 

心臓・・・けっこうヤバかったのねチーン

今までも、ギューッとなって苦しかったり、過呼吸になったりしてたもんね

またしても、ぎりぎりセーフニヒヒ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

退院後の注意点

激しい運動は禁止(もともと運動してないからOK)だが、軽く汗ばむ程度はOKニヤニヤ

ストレスをためないように、心穏やかに過ごすデレデレ

熱いお風呂には入らないようにウインク

と言われたそうだ

 

な~んも難しいことないぞちゅー

 

そして14時ごろ退院ウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回のお会計は4日入院で・・・119,683円

内、差額ベッド代が24,280円なので、実際の医療費は95,403円どす真顔

 

またもや、夫の入っている共済から108,000円下りるので、若干のプラスウインク

これなら、快適な個室にした方がおトクだわぁニヒヒ

 

次の通院は1月18日に循環器内科

1月21日に眼科です

 

いよいよ眼科びっくりマーク

糖尿病性網膜症の治療びっくりマーク

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

いつかの晩御飯

焼きカレー(ご飯150g)欧風カレーにチーズを乗せて、サラダ

カレーは圧力鍋で多めに作り、冷凍しておきます

疲れて何も作りたくないときに重宝しますね口笛