ブログをお読みいただきありがとうございます

 

昨日、夫へ〇C病院から連絡がありましたスマホ

 

「奥様だけ再検査があります」真顔

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ガーン自信満々だったのにえー

 

詳細は分かりませんが、深刻じゃないと思います口笛

 

いつだって私は、根拠のない自信がありますニヤリ

 

今までだって、思った通りに事が運んでいますもの照れ

 

病院からは、私一人だけと言われましたが

二人で行った方が早く事が運ぶそうなので

来週14日(木)に二人で行ってきますニコニコ

 

ってことは・・・クロスマッチまでいくんじゃね?(想像ニヤリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近の私はというと・・・断捨離始めました!爆  笑

 

山のようにあったCD、DVD、雑誌、小説を○○OFFに持っていきました

 

やるとなったら徹底的にやるのが私Style口笛

 

全部で352点飛び出すハート かなり重かったけど、一気にやりましたニヤリ

 

今は店舗で待たなくても、終わったらスマホに連絡が入り

PayPayなどに決済してもらうシステムがあったので、それにしましたラブ

 

お値段が付いた商品合計金額は

31,173円

思ったより良かったスター

 

因みに意外といいお値段が付いたのが、オジーオズボーン、メタリカ、ワイルドハーツなど、メタル系でした口笛

 

持っていたもの全部売ってやりましたよwww

 

私にとって欠かせない音楽は、AppleMusicでOKだし

同じく欠かせない小説は、Kindleなどスマホで読めばいい

調べ物は、ほとんどネットに転がってるしね

 

その代わり、スマホのデータ通信料を無制限にしました口笛

 

身軽で快適~すっきりですラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝の朝食

もち2個、柿安の春巻き、モロッコいんげん胡麻和え、オクラとトマトマヨネーズで、枝豆

海苔は、親戚のお寿司屋さんからいただいた最高級品てへぺろ贅沢爆  笑

 

私はコストコで買ってますが

このマヨネーズ激うまラブ

ポテトサラダや温野菜にも飛び出すハート