ブログをお読みいただきありがとうございます

 

 

「病気発覚から入院中」テーマをはじめからお読みいただく場合は↓から

 

 

 

現在過去の振り返り記事になっており、狭心症の治療中です

 

 

2022年1月6日

 

この日のクレアチニンは3.66 

術後の割には安定していますニヤニヤ

 

この日の朝は、若い女性看護師が採血に来たと喜びのLineから始まったニヒヒ

 

夫「若くてかわいかったが、針さすのへたっぴチーン

 

私「可愛さと腕の良さは比例しないねえー

 

夫「ベテラン男性看護師最強だった真顔 刺すのも、気配りも手際の良さも、はんぱね~ニヤニヤ

 

私「指名できるといいのにねてへぺろ

 

 

疲れているようだったが、軽口が戻ってきていた

 

 

夫「昨夜〇〇(友人)とFaceTimeしたら、俺の顔見て涙流してた~笑い泣き良かったってニヤニヤ

 

私「心配してたんだな~おねがい

 

夫「家族同然なんだなニヤニヤ

 

私「だってツイッターの内容ヤバい時あったもんね~えーんそうとう心配してたんだよ口笛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この後、神の手Tにっこり先生が回診に来て、明日の朝の検査で問題なければ退院

と言ってくれたそうだおねがい

 

思ったより早い退院だ照れ

 

私「身体は正直だから、病気に抗うのではなく向き合う気持ちになって、心と体のバランスが取れてきたのかも~ニコニコもう大丈夫だね照れ

 

結局、入院は4日間で済んだウインク

 

あとは、自宅療養して徐々に社会復帰ということでニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夫は、手術中におじいちゃんとかおばあちゃんなどの

亡くなった近しい身内の姿を見たそうだおばけくん

 

特にびっくりしたのは、私のばあちゃんが出てきおばけくんたそう虹

 

手術中は、全身麻酔ではないので意識はあるはずなので、夢ではないはず星空

 

夫「守られたのかな?虹

 

私「まだ来るなってことでしょう上差し

 

夫「お墓参りしなきゃなお願い

 

私「普段からしてるから来てくれたんだよキラキラ

 

これは間違いなくご先祖様が守ってくれたお願いと思います

 

人は亡くなって、物理的に身体は無くなるけど、意識は存在してると私は思いますニコニコ

 

・・・この手の話しは、大好物ですが今回はこの辺でウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この日の病院昼食

驚きのメニュー!:ジャージャー麵160g、サンラータン風スープ、豆苗炒め、ブロッコリーサラダ、あんまん、リンゴ

こんなメニューあり!?コンセプトも素晴らしいラブ

 

 

↓この本は、病院の栄養士さんから勧められました

素材別ではなく、おかず、ファストフード、冷食、外食メニュー別に

成分の目安を調べることができます