初めまして。

タチバナカオルです。

 

2021年に夫が腎臓病と心臓病が発覚し緊急入院びっくりすることになり
その経緯や現在の食生活を書くことで、参考になればと思いブログをはじめました。
2023年8月~夫婦間腎臓移植に向けて動き出し

2024年4月16日。無事夫婦間腎臓移植に成功しました!

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

当ブログのフォローは自由です。特にコメントなど必要ございません

 

  自分のこと

 

橘薫(タチバナカオル)
仕事:夫と自営業(業種はかなり特殊なのでヒミツ)
趣味:読書。美味しいものを食べること。愛犬を愛でること。音楽好きでヘビーメタルとメロウな音楽どっちも好きな変わり者

性格:常に感情一定の強メンタル。面倒見がいい姉御キャラ

健康:無頓着ですが、夫の病気発覚後あわてて健康診断したら、割と健康でしたw

 

 

 

  夫のこと

 

橘葵(タチバナアオイ)

趣味:バンド2つ掛け持ち。ギターと作曲担当

性格:気遣いのできる優男。犬の映画を見ると泣くw神経細やかでメンタル弱め

健康:病院嫌いが災いして一気に治療する羽目に。糖尿病性腎臓病発症中