9月には起こる金融破綻(経済崩壊)の時に、入院患者は全員餓死とならないように病院は食料備蓄しておくべきです、
普通の人も餓死しないように半年分の食料備蓄は行うべきです、
何も売ってない、買えない時代が到来するのですから、アーメン


 

 

このように⇩⇩、中国(胡錦涛派)は人工地震を起こしてきて、日本に居る中国人を強制的に00法でヤマダデンキに隠されてある武器で蜂起させるようです(←確信)丸紅の秘書をしていた女性も確信されています、

 


一つ、ずれてしまいました。
https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12859961457.html
⇧⇧
これになります。
自衛隊の最高幹部の話のことは、丸紅で秘書をしていた女性のブログに有ります。
 ⇩⇩
 http://gosyo.blog.jp/archives/15262791.html
 です。
では。

 

 

田母神氏、追記です。
私がブログに纏めたものが有ります。
以前から、強いウワサが有りました。ヤマダデンキに隠されてある武器、のことは。
自衛隊の最高幹部の人も話されていたそうです。

 

⇧⇧

この、さくら子さんは、丸紅で秘書を為ていた人で、かなりの人です(京都大学卒の女性、昔は女性が京都大学へ行くことは極めて至難でした)。

 

 

私は、大地震を起こして、その大混乱の時に反乱を起こしてくると読んでいます。

 

大地震はHAARPのために、自然地震は起こらなくなり(日本は、パパ・ハープと呼ばれている人が居るほどで、地殻の歪みを緩めて自然地震(大地震)は起こらないように為ています)人工地震しか有り得ません。

 

私は、地震の研究も以前していました ⇒

 

 

S会と中国共産党の間に密約が有るようです。

 

⇧⇧
です。愛国心無し、の日本人が非常に多くなりましたが、
参政党員は最後の希望を捨てていません、
私は参政党に入ったばかりですが。
では。


田母神氏にメールを送った。絶望しか無いと考えていたが、田母神氏が居ることに気付いて。

中国人がヤマダデンキに隠されてある武器で反乱を起こすというウワサが物凄く強いです。
どうしたら良いかと考えていたら、田母神氏が居ることに気付きました。
大地震を起こして、その大混乱の中で、反乱を起こすのではとも考えられます。
田母神氏を強く支持する一国民です。
参政党では幹部の下に、
中国人がヤマダデンキに隠されてある武器で反乱を起こそうとしている、
という情報が入ったそうですが、反乱は起きてません(これは10日ほど前のことです、私は参政党党員です)
ネットで調べると、自衛隊の幹部の人が、同じ事を言われて、日本の大危機、と言われていたそうです。
日本の大危機と考えています。

武装蜂起される前に、ヤマダデンキに隠されてある武器を押収するべき、 そうしないと日本は滅ぶ(2)

先日の兵庫県芦屋市内にて、元海上自衛隊幹部. の石濱哲信氏と共に有志の皆様と打ち合わせ。. ヤマダ電機が随所の倉庫に銃や銃弾などの武器を. 保管している件について、私が石濱氏に. 「その内容を発信しても良いですか?. と確認したら石濱哲信氏は、「どんどん実名で発信してください。そうしてくれない間に合わない。それくらいに逼迫している。」と仰いました。

某国が国防動員法を発令した場合、日本国内にいる80万人の某国関係者はこれに協力しなければ本国にいる家族や親族が殺されるようにされています。 ...

ヤマダ電機が随所の倉庫に銃や銃弾などの武器を 保管している件について. 木村 正治. 先日の兵庫県芦屋市内にて、元海上自衛隊幹部の石濱哲信氏と共に有志の皆様と打ち合わせ。 ヤマダ電機が随所の倉庫に銃や銃弾などの武器を保管している件について、私が石濱氏に「その内容を発信しても良い

 

 

 

武装蜂起される前に、ヤマダデンキに隠されてある武器を押収するべき、
そうしないと
日本は滅ぶ、

ヤマダデンキのことを言っていた木村さんや石濱さんとは誰のことでしょうか??日本の大ピンチと認識しています、

日本の大ピンチ、木村さんとは誰でしょうか??石濱さんとは誰でしょうか??

↓こちらは木村さんの発言を紹介していますが、
石濱さんも同じ事、言われてました。
←←木村さんとは誰でしょうか??石濱さんとは誰でしょうか??←←日本の大大大ピンチ、

何故、公開停止か、理由不明⤵

↓こちらは木村さんの発言を紹介していますが、
石濱さんも同じ事、言われてました。

中国人が決起するそうだ、00法で決起しないと中国の家族が殺されるから。ヤマダデンキに隠されてある武器で、そちらに情報来てないか??

 

そして、S会つまりK党が日本を支配するそうだ、

 

ヤバいのだろう⤵公開停止、
これは(工作員)⤵
選挙の管理(集計)はS会が為ていることを言ってない←←これが最重要、核心反らしの(工作員)⤵
toshichan-man、諫早市の選挙事務所、
3時間半、何もせず終了(つまり、集計せず終了)、という動画を持ってますが、
リチャード・コシミズの独立党に共鳴した人が、木に登って撮影した3時間半の記録、←←
もう、輿水の真の姿に気付いて辞めているはず、
でも、これは秘匿に為なければ、
誰も選挙に行かなくなるから、

リチャード・コシミズは選挙に行かせなくさせるための(工作員)
従兄弟が公明党の国会議員で総務省の長だった、今もかも。

 

これ⤴を youtube で暴露した、さゆふらっと氏は今も監獄の中、

イベルメクチンを飲んで死に行く人たちへ、アーメン

 

 

 


9月(8月かも)の金融破綻(経済崩壊)と共に、中国人がヤマダデンキに隠されてある武器で蜂起する、
98.1%の日本人は殺されて行く、73式軽機関銃は自衛隊でもなかなか勝てない、アーメン
それを今の中に警察が没収しなければ、日本は終わる、アーメン
←田母神俊雄氏に再び書き込もう、⇧⇧のシナリオだ、1.9%しか生き残れない、アーメン
←toshichan-manに神示が降りた、アーメン

73式軽機関銃には警察では対応できない、自衛隊がやっと対応できる、絶望しか無いのかも、アーメン
大衆は死に行くことを好むのである、アーメン

 

中国人の人の持つスマホ悪魔に命令が入ったら、中国人の人は祖国の家人が殺されないように決起しなければ行けません、アーメン

 

コレの進化型が沢山、ヤマダデンキに隠されてある武器です、アーメン

警察は拳銃しか持ちません、
自衛隊で無いと、本格的な機関銃に対抗することは不可能のはずです、
 

 

 

 

 

トランプ大統領への銃弾、イエスが外してくれたことを知らないらしい、アーメン

今は、ハルマゲドン、を賭けた決戦!!ハルマゲドンを熱望するDSとイエスの決戦!!

世界の大金持ちタチは、ニュージーランドの核シェルターに集まっていることを知らないらしい、アーメン