リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。
多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。
しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。
2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。
目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。
休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。
また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。
つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。
❷ 山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。
しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い、アーメン
闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから、アーメン
そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。
その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し、アーメン
そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった、アーメン
❸ 荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。
ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。
1、コシミズ氏のユダヤ陰謀論は共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。
世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!、アーメン
俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。
去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の反ユダヤ主義は共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!
ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!
3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。
松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
コシミズ氏は共産主義者である。
共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。
これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。
そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。
彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。
(補足) 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。
そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。
これがカルトだ。
米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。
しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。
コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。
コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。
そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。
左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。
なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。
「意識の天動説」による病気である。
欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。
この部分が「工作」である。
「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。
コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。
(完)アーメン