2024年9月に開戦、6年間は戦争は続く、
日本人は1.9%しか生き残れない、
アーメン

 


ワクチン普及させる目的⤵
世界で人口が増えすぎたら、食料危機になって困る。だから人口をある程度、削減する必要がある。
また、発展途上国で、多産多死、


反ワクチン運動はDSによって始められた

まず、反ワクチン運動を煽る、←←ワクチン打ったら死ぬなどと言う、

ワクチンの恐怖を煽る ⇒  youtube など動画・Twitter(X)・街宣での抗議・デモ行進・など

ワクチン打たない人間を反政府主義者として選別し、太平洋戦争時の共産党員として逮捕して、アーメン


これを知らない愚民が99.99999999%のようだから書く。2年ほど前は、Mariさん、ある投資家、toshichan-manがfacebook のメッセンジャーで話し合っていました、

facebook に欧米の反ワクチンのグループが有って、(だまされ)が盛んに活動してました、

そのグループの名前は思い出せない、今もfacebook に有るかどうか分からない、

各国(欧米など日本も含む)反ワクチンのトップはDSが牛耳って居ます、
双頭の鷲作戦という物です、

カナダのトラック野郎の運動もトップはDS、←←このようにトップはDS、←←政治団体にも多い、宗教団体にも多い、

DSはそういう団体に(工作員)を送り込んで、その団体を乗っ取るという戦法を古来から用いてきました、←←知らなかった愚民が多いらしい、アーメン

ですから、反ワクチンの運動は日本でも初めからDSが主導してきていました←←分からなかった愚民が99.9999999%らしい、アーメン

toshichan-manが医師専門サイトで、コロナは5G、と主張し、基地外、電波人間、と呼ばれていたときに、唯一、助け船を出してくれたのが(仮面医師)、

ところが、彼は5Gから目反らしさせる(工作員)だったのです←←Twitter(X)が凍結されないことから分かるはず、アーメン


どういう過程で、(工作員)と成ったのかはMariさん、ある投資家と話合っていましたが、医者として遣ってゆけないのを誘い込むらしい(勧誘するらしい)、

久留米の反ワクチンを主張して市長選挙に臨んで、英雄となったのは、医者として遣ってゆけないから、誘い込込まれた(勧誘された)で決定、

それを英雄と讃える愚民たち、アーメン

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、

 

 

 

 

緊急事態宣言は一気に来る、
ワクチン打ってない人は逮捕されて、アーメン


←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、
今が嵐の前の静けさと気付けない愚民たち、アーメン


中国人が武器を持って蜂起、
DSの作戦⤴
グレートリセットを大衆の責任にさせるため、

都会の人は武器は必須です

食料危機で都会は内戦状態に成るでしょう、アーメン

そか、中国人が団体で食料を奪いに来るから、
でも、その時は、ガソリンが無くて、クルマが動かないと思うけど、

武器は必要なしと思います、

都会の人は武器は必須です、

食料危機で都会は内戦状態に成るでしょう、アーメン

 

 

 

核戦争になったら、人類史上終わりです、アーメン

インフラは気をつけた方が良いでしょうね、アーメン


井戸は必要です。途上国ならではの、井戸が豊富な利点です。現在も井戸を掘っています。昨日空軍周辺を自転車で回りましたが、戦闘機は飛んでいませんでした。欧州発→極東へ。この展開でしょう、アーメン

 


現行通貨に依存している大衆は、理解できますが、インフレ→ハイパーインフレのリスクについては、大丈夫だろうね、の考えが非常に多いと思います。円安いで、輸出産業が堅調で、ウハウハしていることはよくわかりますが, 日本、フィリピンなどは、ベトナムとは違い、食糧 他の生活必需品 原材料を輸入に頼っている事実。昔、タイ米を輸入していた時期がありました。食えないと言って、鳩の餌だ、と文句を言っていた馬鹿がいた事実。品種が違うし、タイ料理にはタイ米が合うのです。これらのことから、現在儲けている人々は、餓死する確率が高いでしょう、アーメン