4/14(日)日本シャンソン館LIVEありがとうございました。 | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

4/14(日)日本シャンソン館LIVE無事終了しました。ありがとうございます💖とてもお天気にめぐまれました~

 

お花がとてもきれい!

 

シャンソン館の家庭菜園? 👇

 

この日歌わせて頂いた歌は

1,さくらんぼの実る頃

(想い出シリーズ3曲👇)

2、メモリー

3、想い出のマリッツア

4,想い出のセレナーデ

5、愛の物語

6,あなたと指を

7,夕映えの二人

8、オーシャンゼリゼ

 

いらして下さったユトリロさんがブログでライブの様子をご紹介下さいました👇

 

ユトリロさん、H様ありがとうございます💛

 

そして、素敵な曲、天地真理さんの♪想い出のセレナーデ♪と出会わせて下さったホブさんもブログでご紹介下さいました👇

 

ホブさん、ありがとうございます💛

 

実は♪想い出のセレナーデ♪のあと、天地真理さんの♪初恋の二コラ♪を聞かせて頂き

👇

天地真理さんのアレンジのカラオケがmoraというサイトで売っていたので購入して

♪初恋の二コラ♪も歌わせて頂きました👇

歌い出しのタイミングがとっても難しかったです。

 

4/27(土)「ホブとユトリロのシャンソン談義」後半が午後3時から行われます。

(この日ライブは午後2時から 歌手は桜井ハルコさん、ピアノ大美賀彰代さんです)

 

シャンソン談義、その歌手のレアな話も聞けて、とっても面白く

歌手が身近に感じられます。4/27(土)は[特集80年代のフレンチポップス①]です。

 

 

 

私のシャンソン館の次回ライブは5/11(土) ピアノは日野敦子さんです♪

 

 

 

今日は朝食のあと、常備菜を3種類作りました。 

3種類作っておくとかなり楽になります(ほっ!!) 常備菜を作っておくと安心して歌の練習ができま~す☆彡