このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 

 

 

今でこそ
このブログは
ビジネス発信を
していますが



じつは去年って
婚活ブログ
してたんですよね~

婚活失敗したことから私の起業人生始まりましたねぇ




その関係で
私自身も婚活ブログを
よく読んでたんですが



その中で
ずっと読んでたのが
元婚活戦士 mikuさんのブログ
婚活ジャンルのランキングで常連の方♪



もともと
自分がファンだった
方なんですが



ひょんなことから
リアルでもお付き合い
させていただける仲に飛び出すハート






そんなmikuさんから
なんとコラボイベントの
オファーがありました!




私の母に!!笑



実は私
自分の母親に
音声配信を
始めさせたんですよね~よだれ

 



私の母は
10年以上
着付けの講師をしている
着物コーディネーター

なんですが



今回mikuさんからの
お誘いで
婚活女子向けの
浴衣撮影会が
開催されることに
なりました~!キラキラ




宝石紫『浴衣撮影会付き 婚活相談会』
8/17(土)13〜17時
参加費:6,700円
場所:都内某所
定員:6名


【申込み方法】
婚活アドバイザーmikuさん
公式LINEへ「プレ婚」
送ってください↓↓↓

 

 

【詳細】


①プロの浴衣着付け
・帯の結び方は5種類から選べます♪

・着方のワンポイント
アドバイス付き

・簡単!着物の畳み方動画
プレゼント🎁


②婚活プロフィール写真撮影会
・可愛いレンタルルームで撮影
(ポージングアドバイス付き)

・参加者同士で撮影
プロが撮った硬さのない、自然な仕上がりに✨


③mikuさんの婚活相談付きお茶会
・美味しい映えスイーツで
Teaタイム💖

・婚活プロフィールや
婚活面談のお悩みなど
何でもお気軽にご相談♪

・いつでも使える
Zoom30分無料相談券
 (1回のみ)付き


【注意事項】
・35才以上の婚活女性向け
 対象外の方はご相談ください

・ヘアメイクはご自身でお願いします

・撮影はプロの方ではなく参加者同士
 スマホで楽しみながら行います


 〈当日必ずお持ちいただきたい物〉 
 ・浴衣 
 ・帯
 
 〈あれば良いもの〉
 ・着物用の腰紐2本
 ・浴衣用下着

 ・フェイスタオル2枚 
 ・伊達締め・帯板・洗濯バサミ2つ
 ・着て帰る方は下駄やサンダル



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓

 

フォローしてね…