このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 

 

 

本日は

お客さまからのご感想です~!花

 

 

 

宝石紫オンラインダンス講師
tomoさん

 

 

 

tomoさんからは

私もダンスレッスン

受けたことあります飛び出すハート

 




自分のビジネスの
ターゲット設定

使うべきSNS

発信の方向性
など

お悩みは様々でしたが




金言ザクザク、

私の思考のブロックを破壊!

なーるほど、、、!って、
私、、、何回言った?笑

お悩み解決のプロの手腕に
脱帽なコンサルでした


とご感想いただけました気づき



tomoさん、
うれしい&
丁寧なご感想
ありがとうございます~ラブラブ





で、実はですね



私は
音声配信を
ビジネスで使おう

いうコンサルを
してますが



tomoさんって
音声配信を
していないんですよ。




もちろん私は
音声配信についての
コンサルは
できるんですけど



同時にビジネスの
コンサルも
してるんですよね




完全に
音声配信の話抜きで
コンサルするのは
今回が初めて
だったんですが



このように
十分ご満足
頂いておりますOKキラキラ



音声配信が
全くわからない

または
使う予定がない


という方でも

ご相談に乗れますので
ご興味のある方は
是非お気軽に
お声かけくださいねニコニコ花



ちなみに
明日まで限定で
プロフィール公開添削の
動画プレゼント

をしております↓↓↓

放送の説明欄にリンクあります♡



とても大事な
SNSの入り口、

プロフィール作りの
ヒントが知りたい方は
ぜひご覧ください~ルンルン
 


下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…