このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 

 

 

昨日は
自由に働き稼ぐケアマネ
ちはるさん

コラボライブでした飛び出すハート

 

 

 

ちなみにちはるさん、

起業家なら絶対欲しい有料記事

販売されてます♡(期間限定で割引アリ)↓↓↓

 




私は個人ラジオ
stand fmを使って



開業から3ヶ月で
62万の売上を
立てられました




ビジネス初期としては
まずまずの出だしかと
思いますが



実は去年
私がやっていたのは
雑談配信。



特にテーマを
決めるわけでもなく
ビジネス発信も
してませんでした昇天



そこからなぜ
マネタイズできたのか?




ライブ内で
振り返りましたが



一番の
ターニングポイントは
自分はビジネスを
やるんだと
決意したこと

だったと思います






それまでは
9ヶ月ぐらい
毎日発信して

フォロワーさんも
増えて



そろそろ
アカウントパワーも
出てきてるかなと
いうところだったんですが



結局そこから
どうやってビジネスに
つなげればいいか
わからない…




そこで思い切って
25万のビジネス講座を
受けて

発信もビジネスに
舵を切った
という形でした気づき




やる!って
決めないとこんな
大きな自己投資も
できなかったし



発信内容を
大きく変更すると
いうことも
できませんでした



人はやっぱり
決めると
強いです!




逆に
なんとな~くSNSで
稼げるように
なりたいな~
とか



ちょっとだけ
発信をすれば
いいことあるかな~


という曖昧な気持ちだと
いつまでたっても
結果は出ないと
思います




ビジネスできちんと
稼ぎたいと思うなら
決める。

これが大事ですOK





私もそういう風に
決めきって今
コツコツお仕事を
している形になりますが



そのお仕事の一部を
公開するイベントが
あります~
花



明日また
コラボライブが
あるのですが



その後
stand fmの
プロフィール添削会を
行います〜!



宝石紫コラボライブ詳細
7/19(金)10時~
ストレングスセラピスト
ユーカリさん
『ストレングスファインダー
公開コーチ』


開催チャンネルはユーカリさんにてラブラブ

ストレングスファインダーとは
自分の34の強みがわかる自己診断ツールです♪




11時からは

Zoomに移動して
プロフィール添削の様子を
お届けしますキラキラ




ライブの最後に
ZoomのURLを
表示しますので



ご興味ある方は
ぜひリアルタイムで
ご参加くださいニコニコラブラブ
プロフィールはコラボお相手のユーカリさんのです



リアルタイムで遊びに
来れない方は
期間限定アーカイブも
ありますので
お楽しみに~飛び出すハート



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…