このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます!


プロフィール

 

こんにちは、あさひるです気づき

 



さて、本日は
コンサルに来ていただいた
方からのご感想ですニコニコ

 



なんと!

ご丁寧に感想記事を

書いてくださりました!!

 

 


蒼さん、ありがとうございます~♡



いただいた感想のなかで
印象的だった部分を
引用させていただきますねキラキラ



“しかも、文章から

私の性格を読み込むとはびっくり!

 

自分は”他者貢献”や”ギブ精神” が

あるなんて知らず。 

私は自分のことさえよければ

いいと思ってたが、違うのか!

 

自分のことは

自分が1番知らないものだ。

 

それが1番の感想でした。



自分のことは
自分でわからない。




これはよく
聞く言葉ですよね~



でもこれって実は
起業や副業で
とても重要になってくる
ポイントなのです




ビジネスというのは
需要と供給で
成り立っています



自分が得意なことや
人よりできることを

欲しい人に届ける




それがビジネスなのですOK



でも
自分の得意なことや
人よりできることって



無意識にやっているので
自覚できないことが
多いんですよ




例えば私は
音声配信ライブをよくします
頼まれてもいないのに1日数回やったりとかも…笑



それって一般的に
ハードルが高いことだと
思うんですが



自分としては
ごくごく自然にやっているので
特別得意という意識が
あまりなかったんです



人から言われるまで
「あ、自分って得意なんだ」
と気づけなかったんですよね爆笑



なので、もし



起業・副業したいけど
何をやっていいかわからない




そんな方は
自分が人よりできてることや
自分ってどういう人間なのか?




それを人に
訊いてみてください
私みたいなコンサルに相談でもいいですし、周りの人に訊いてみるのもいいですね♪



ビジネスをするのに
何か特別な能力が
なければいけないわけでも
ないんですよ~!



例えば
「何かをコツコツ続けるのが得意」
だとして

これって一見仕事に
ならなそうじゃないですか凝視



でもこれを

・資格勉強を継続するコツを教える
・SNS発信を続けやすくしてあげる


としてみたら

需要ありそうだと

思いません?



SNSを続けるのなんて
私みたいなSNS起業家としては
すごくありがたいサービスですよ~!?
アメブロ続かない~!←



ビジネスの種は
自分のなかにある




今日の記事で
そんな風に思っていただけたら
うれしいですニコニコラブラブ


下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…