このブログでは


新規集客ができず

じぶんのサービスに

自信のない

アラフォー起業女子へ


音声集客で
濃厚ファン

つくる方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪濃厚ファン♡の音声集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫昨日の記事宝石紫

 

 

    

【ご感想】

ご相談させてもらえて

本当に良かったです!

 


今日は

音声コンサルのご感想です花


ご感想ありがとうございます♪


ご相談者さまは
話すのに
緊張するとか



どんな話を
すればいいかなど




音声配信で
ありがちな
お悩みを抱えて
らっしゃいましたが



私も初期であった
悩みなんで

わかる~

てなりますね~爆笑
ほんとあるあるなんですよ~!



結局
慣れってとこも
あるんですが



ちょっとしたコツは
たくさんあるので気づき



ご相談者さまの
個性に合わせて
ご提案させて
いただきました
同じアドバイス繰り返すとかはしないよ~





音声配信自体も
まだまだ
知られてないこと
多いな~と思うし



特に私の使ってる
stand fmは

検索しても
出てこない

ノウハウ
けっこうあって泣






今どき
こんなに検索
出てこんのかーい!って
最初の頃キレてましたね笑



キレて
公式LINEのプレゼントで
40Pのマニュアル
作っちゃったし!!昇天



まぁそんな感じ
なので(?)



音声SNSで迷ったら
気軽にご相談
くださいね~OK花



SNS起業で

濃厚ファン飛び出すハートを集めたい
アラフォー女性で

下三角知り合いからのいいねばかり
下三角毎日発信してるのに反応ニブイ
下三角公式LINEの登録者が増えない
下三角新規フォロワーさんが増えない
下三角サービスが売れなくてヘコむ

 

とお悩みの方へ


濃いファンをつくる!
音声集客のプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…