このブログでは


新規集客ができず

じぶんのサービスに

自信のない

アラフォー起業女子へ


音声集客で
濃厚ファン

つくる方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪濃厚ファン♡の音声集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫昨日の記事宝石紫

 

 

    

【起業】

中途ハンパな

「知ってます」は

成功しない理由

 


起業家として
活動してると
よく思うのですが



SNS起業って
中途ハンパに
勉強してる人が
一番キケンだなぁと…






というのも私は 
数十万払って
しっかり
学んだんですが



そこから
思ったのは



初心者のうちに
さっさと

教わるのが大事
ということ
要は自己投資ですよね



よく
自己流は事故流
言いますが



自分ひとりで
何年も学んでいると



変な癖や
思い込みが
できたりします
凝視





今って情報社会で
無料でたくさん
情報が落ちていますが



それが本当に
価値のある
情報なのか



それとも
無料なだけの
素人情報なのか




って初心者に
判断つきませんよね?驚き



また
SNS発信を
長年続けてても



何も考えずに
発信だけしてちゃ
到底ビジネスに
ならないです…






最初の数ヶ月や
半年ぐらいは
自分でやってみても
いいかもしれませんが



2年も3年も
マーケティング
何も学ばずに
突っ走るのって




本当に
キケンです…






例えば私も
無料の範囲で



この動画いいよ~OKとか

ここのサイト
参考にして!気づきとか



オススメしたりは
してるんですけど、、、



















それ通りに
できてる人、
ほぼいない
ですからね(爆)






自分が
できてない点って
自分じゃわかんない
んですよねぇ…魂が抜ける

歯がゆい……



初心者は
さっさと
人に頼るべし!






はからずも
五七五調で
まとめましたが笑



ムダな回り道、
しないように
してくださいね物申す気づき




SNS起業で

濃厚ファン飛び出すハートを集めたい
アラフォー女性で

下三角知り合いからのいいねばかり
下三角毎日発信してるのに反応ニブイ
下三角公式LINEの登録者が増えない
下三角新規フォロワーさんが増えない
下三角サービスが売れなくてヘコむ

 

とお悩みの方へ


濃いファンをつくる!
音声集客のプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…