このブログでは


内輪からの

反応ばかりで

 

自分のSNS発信や

サービスに自信のない

アラフォー起業女子へ


『音声』の発信で
濃いファンを集客する方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪脱!内輪ウケの音声集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

    

【セミナーレポ】

リアルで会うのは

元が3倍取れる♡

 


今日はとある
リアルセミナー
参加してきた
レポになりまして



愛あるスパルタ♡
五十嵐未知子さん




人見知りセールス
まいかさん




今年こそ売上
大幅アップ

セミナー
に参加してきました~!ニコニコ飛び出すハート





まずこちらのセミナー、

場所が最高!!


めっちゃキレイでしょ~!?



すごい好みの場所で

自分だけでも
後でまた来ようと
思えるぐらいでしたラブラブ



さすが
お二人とも
センスある~よだれ飛び出すハート
感動しまくりですキラキラ


ちなみに部屋のドアがコレ↑

隠し部屋みたくなっててワクワク♡



また
集まった人たちも
全員好き!



初めましての方は
3人いらっしゃいましたが



もう

全員好き!!!
暑苦しいな笑



さすが
売上アップセミナー
だけあって



皆さん
SNSもきちんと
育ててる方ばかりびっくりマーク




そしてセミナー内容も
ほんと濃い♡


なんと!お茶やお菓子も食べ放題♡



未知子さんは
現実的なアドバイス
中心にしつつも



同時に
働く女性の
味方なんだな~
という
温かさも感じました花



一方

まいかさんは
考える力が

とても深い!!



なんでそんなに
言語化できるん

ですか!?驚き
ってシーンが
何度もありました!
詳細伏せなきゃいけないのがツラい…!!


これ食べながらもノート取りまくってました!



内容はもちろん、
集まった方たちと
お話しするだけでも
とても勉強になりましてピンクハート



本当に楽しい&
有意義な時間を
ありがとうございましたニコニコラブラブ

↓音声でも熱量たかく話してます♡↓

 



SNS起業で

濃いファン飛び出すハートを集めたい
アラフォー女性で

下三角知り合いからしかいいねが来ない…
下三角内輪ばかりのコメント
下三角新規フォロワーさんを増やしたい!
下三角私の想いを知ってほしい…!

とお悩みの方へ


内輪ウケを

脱出できる!
プレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓無料登録でカンタン受取♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…