このブログでは
SNS起業したけど

内輪ウケから抜け出せない
アラフォー女性に向けて



『声』の発信だけで
濃いファンを集める方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪声のチカラでファン集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫昨日の記事宝石紫

 

    

SNS起業で

パっとしない自分から

変わりたい人へ

 


私は去年
病気で休職して
ニートをしていました





今でこそ
こうやって
活動していますが



起業の勉強するまで
テキトーにSNS発信は
するものの



大きな動きはなし、
お金も仕事もなく




ずっと心が
モヤモヤしてました…




そんな私ですが
最近変化があり



アメブロトップブロガー&
stand fm人気配信者の

五十嵐 花凜さん




独立パーティーの
運営コアメンバーを
させていただいていますニコニコ花





この運営を手伝ってて
すごく思うのが



自分から
なにかに飛び込むと
わかりやすい変化が
あるということ




今はこの
パーティーのおかげで
素敵な方たちとの
出会いに恵まれてますラブラブ
何年も先輩の8桁プレイヤー起業家さんたちと

直接お話できたり…!



こうなれたのって
例えば



思いきって
大金を払い
起業塾に入ったり



運営メンバーの
募集時に
「やります!」と
勇気を出したり



昨日とは違う
行動をしてる
のが
大きいな、と
思っています





そして面白いことに
このパーティーの
テーマは



昨日とは違う
新しい自分を
体験する


なんですよね



手伝ってるうちに
私もテーマを
体現してしまって
いたという爆笑



もし今の自分は
仕事も人生も
パっとしないな
…と
悩んでいたら



自分から動いて
チャンスを掴んで
みませんか?




新しい自分に

なるには
勇気を出して
飛び込んで!




4/1(月)から申込

できますので

画像をクリックで

一歩前進!!

↓画像クリックで申込用LINEへ♡↓

イラスト提供 byアッシーさん

 

独立パーティー in 東京 7/6、7/7に開催予定

 



SNS起業で

濃いファン飛び出すハートを集めたい
アラフォー女性へ向けて!

下三角内輪ウケから抜け出したい!
下三角濃いファンを集める話し方って
下三角音声SNSの活用って


とお悩みの方へ


すぐ使える
実用的でコスパ120%
公式LINEプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓無料登録でカンタン受取♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はこちらから↓

 

 

 

フォローしてね…