フルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


今年5月に会社をやめて独立予定の私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をお届けしています

SNS一覧は右矢印こちら




私は今年5月末に会社

をやめて独立予定なのですが




独立後に単独で行う一番

規模感の大きいイベント

といえば




7/6、7/7に開催予定の

独立パーティー in 東京




イラスト提供 byアッシーさん



前夜祭を含めると三部構成、

120名以上の方々にご参加

いただく予定なので




当然ながら準備も大がかり

&予算も桁違い爆笑爆笑





一歩間違えたら?

100万以上全額自腹

‥なんて世界だから

 




4/1の参加募集に合わせて

スポンサーを募集する準備を

進めているところだったり

するのですが‥

 



そんな中!!






ここにきて








なんとなんと




 



募集前にまさかの








大口スポンサー

決まりました!!






募集前から6桁の

応援金を複数名から

いただけるとか‥





主催者が一番びっくりです爆笑爆笑




びっくりしすぎてスタエフでも

ライブしちゃいました↓↓↓↓↓




今は色々調整中なので

どんな方がスポンサーに

なってくれたのか詳細は

お伝えできないものの‥





元々応援してくれていて

今回独立パーティーにも参加

する予定だけど、それだけじゃ

応援量が足りない気がする!!

という理由で応援してくれる

大人気パワーブロガーさん




何かしらの形で応援したいと

前から思っていたからいい機会

でした!と応援してくれる

億男の起業家さん




頑張る人を応援します的な

ノリで応援してくれる

会社を複数経営されていて

わけわからんレベルで

稼がれている若手起業家さん




などなど

これ意外にも水面下で

色々動いています




錚々たる面々に

バックアップいただいていて‥

胸熱すぎる




独立パーティーの準備は

まだまだこれからなのに




一瞬、

なんかもう心が満たされたし

これで終わりでいいかーって

思っちゃいましたからね爆笑

絶対ダメだろ




でね、今回何が一番

嬉しかったって




スポンサーの方はみなさん

どんなスポンサー特典が

あるのかとか詳細を聞く前に




「応援したいから」という

理由でスポンサーになること

を決めてくれたり


 

ぽーんと入金してくれたり

してるんですよね





これ、すごすぎません?




ギブの精神がすごすぎて

圧倒されたと同時に




成長し続けている人

実績上げてる人は




とにかくギブ精神が

半端ない



自分の中での価値基準が

明確だから意思決定が早い



すぐ入金する

これはマジでそうなんです

自分ビジネスしてる人は分かってくれるはず



ということを

再確認しました。



中之島に大量のダックがいました〜




いやーすごい

ほんとすごすぎるよ‥驚き

すごすぎて言語化が追いつかん




自分に自信があるわけでも

秀でた能力があるわけでも

ないから

あるのは体力気力のみ




独立後のことを考えると

ぶっちゃけ今この瞬間も

不安だったりするけれど




これだけ強力な方々に

応援してもらえることが

自信になるし




私も今後他の人を色んな形で

応援していきたいなと

思いましたニコニコ




7/6前夜祭、7/7本番の

独立パーティーin東京は

4/1 12:00-募集開始



スポンサー様のお力もあり

かなりド派手な非日常感溢れる

パーティーになる予定です気づき



参加したい方は専用ラインに

登録して案内をお待ちくださいねピンク薔薇

↓↓↓↓↓


\現在143名が登録中/



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓





\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓