このブログでは
SNS起業・副業で
売上に伸び悩んでいる
忙しいアラフォー女性へ



『声』の発信だけで
売上につながる
濃いファンを集め方飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪声のチカラでゼロイチ起業♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫昨日の記事宝石紫

    

【ご感想】

すごーく勉強に

なりました!

 

 

本日は、起業家や
初心者さん向けに行った
無料コンサルのご感想を
ご紹介いたしますニコニコ



ご感想をいただいたのは

HSPママの文乃さん花

 

 

 

文乃さんは

HSP(繊細な感覚の人)の

ママ向けサービスを

してる方です飛び出すハート



頂いたご感想がこちら♡↓

 


スタエフ=stand fm(音声SNS)です

 

文乃さん、

熱量高いご感想

ありがとうございました!キラキラ

これからも発信、応援してます♡

 

 

 

コンサルすると
意外とあるのが



例えば

「自分の話し方は
早すぎないか?」
とか



周りから見たら
カンタンに分かることを
訊かれること






私もコンサルするまでは

もっと専門的なことを

訊かれるかと

思ってたんですが



カンタンなことほど
自分じゃわからない

ものですよね~



なので

悩んだときは
人に訊くのが
一番です






文乃さんも
「なかなか教えて
もらえることがない」

仰ってるとおり



人に訊かないと
永遠にわからず
終わることも…!

 

 

 

 

自分のことほど

他人からじゃないと

わからないもの

 

 

 

時短になりますし

すぐ人に訊いて

みてくださいねOK

 



それがわかってても
行動できないかも…ネガティブ
お悩みの方向けに!

 

 


音声で月1000万以上
マネタイズしている

23歳経営者・ひじりさん
無料セミナー開催!キラキラ

 

 

起業初心者さんや

音声SNSに興味ある方で

 

下三角音声SNSの魅力を教えて!

下三角濃いファンを作りたい♡

下三角マネタイズ方法を知りたい

 

当てはまる方は

「セミナー希望」だけ送れば

カンタンに申し込めますニコニコ気づき

↓今なら限定無料プレゼントもあり♡↓

 

↓23歳経営者・ひじりさん↓

 

 

 

フォローしてね…