初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯


現在は回復して超元気ですニコニコ気づき

 

こんにちは、あさひるですパー

 

こちら、しばらく

スタエフのコラボライブ告知で

使っていきます~!



宝石紫スタエフ宝石紫

「stand.fm」という

音声配信アプリ

ラジオみたいものです

 

宝石緑コラボライブ宝石緑

スタエフ内で

2人以上の人でリアルタイムで

音声配信をすること

 



スターあさひるの毎日コラボ祭りスター



ぜひぜひ
あさひるのアカウントを
フォローして
楽しみにお待ちくださいニコニコ飛び出すハート

スタエフライブは
アカウントがないと参加できないので
早めに作ってね!




※注意書きない分は、あさひるのチャンネルにて開催予定

お相手のお名前から

スタエフのリンク飛べますOK

 

 

12/20(水)20:00

初心者向け 資産運用ナビゲーター

和田おはまさん

『教えて!子育て【後】の人生』

 

ワーママ時代は

年収5000万(!)稼ぐほどの

バリキャリだった

おはまさん

 

2人のお子さんは成人済みで

おはまさん自身も再婚されて、、、

40手前の私には遠い世界だぁ~大あくび

 

一体どんな景色が見えるんだろう?

そんなところを

お伺いしていきたいと思いますニコニコ

 

 

また

夜18時からは

スペースライブ!指差し

 

 

起業1年目

これから副業をしようとしてる人

 

音声配信を

始めたいけど

なにやっていいかわからない人に向けて

 

人が自然に集まる

音声配信のコツ

お届けしていますニコニコ飛び出すハート

 

 


今日のテーマは


『メジャーになる前に

音声SNSやらないとヤバイです

 

X(旧twitter)にて

↓↓↓

https://x.com/asahiru0627?t=p-HpWh0rFZRMc0GWZb9N3A&s=09 

 

こちらはスペースという

X内の音声ライブ機能で行います

(Xのアカウントがあれば

どなたでも気軽に聴けます)

 

アーカイブは【30日限定】なので

ぜひリアルタイムでご参加ください✨

 


💎公式LINE作りました

限定音声プレゼント中🎁

↓↓↓

https://lin.ee/ddipu0O 

 

フォローしてね…