初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

現在は回復して超元気ですパー

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

先ほど

アメブロで知り合った方と
通話させていただきましたので

その振り返りをパー

 

 

 

お相手は
元婚活女子のmikuさん

私との通話後1時間でレポあげられてる…すごぉ!!!気づき

 

 

mikuさんは37歳のときから

アプリで7年婚活し

実に300人ほどの男性と出会いご結婚された
婚活の猛者ポーン気づき

 

 


ズバっとした物言いと、

何より顔重視で婚活されてたところが
共感しまくって笑

愛読させていただいてましたニコニコ
知り合ったというより私がただのファンです笑

 

 


mikuさん、

経験値が伊達じゃないので 

お話がホントにためになって…!キラキラ


特に私、

彼氏できたの10年以上ぶり(!)なんで 

付き合ってから気をつける事項が抜けがちで…アセアセ

 


今の彼氏さんへは
以下の点要チェックだな~と思いました

 


①寮暮らし
アプリで知り合った人について

一番に警戒するの
既婚者かだと思うんですが 

 

寮だろーがなんだろうが
現場確認が命!! 

「行っていい?」って聞いて 

渋られたら疑った方がいいんだな~と
mikuさんのお話で
めちゃくちゃ勉強になりました! OK

 


②そのスペックで何故独身?
①の既婚者か?問題にも通じるけど
見た目良し、年収アリ、話できる

というハイスペックの上で

婚活市場で残ってる理由は必ずある!物申す


彼は転勤多かったタイプなんで
それも一因だけど
ちょっと弱いな~と思ってたので 

しっかり確認するぞ~!炎

 


③友だちを紹介してもらう

 ①②クリア後になりますが 

これも必須だな~と


類友って言葉あるから 

友だちの雰囲気って大事だし

彼がどういう人か
より分かりそう指差し


 

アプリでの出会いだから
バックグラウンドの補強としても
大事ですよね!

 

 


今回mikuさんとのお話会は突発&単発でしたが
また同じような機会あったら
とってもオススメですねニコニコラブラブ


経験値ハンパないし 

本当のことズバッと言ってくれるからね!

 

 


mikuさん、 

今回は貴重なお時間ありがとうございました花

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

浮かれてたけど浮かれてる場合じゃないぞ私!笑

 

 

フォローしてね…