初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 


前回からの続きです指差し

 

 



貴船神社周辺をうろついて

観光していたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんかこの山
イケメン多いんですが!?

※これが書きたかっただけの愚か者ですよだれ

 




その① 

貴船神社の神職の方

参加したイベントで

「神主がイケメン」という事前情報を得たので
キョロキョロしてたんですが…

真面目に参拝せぇや

 


ラテン系の濃い顔の
神職男子が…!!キラキラ

 


多分ハーフの方かな?
神主さんかわかんないけど
情熱系イケメン…!飛び出すハート

 

 

 


その② 

お食事処の店員さん


この辺りは道なりに
貴船川という川が流れてるんですが
川床のお食事処がある!よだれ花

 

 

こちらのお店↓↓↓

調べたら旅館もやってた…!
 

 

 

 

 


最高の空間……

 

 

川の音がいい感じに聞こえるし

ちょっと風が吹くだけで涼しい!

めちゃくちゃ良かったです ニコニコキラキラ


お昼に入ったこのお店、

店員のおにーさんたちの

顔つきがとてもいい!! キラキラ

 

 

多分20代前半の男女が多そうだったけど
みんな素直そうでいい子~

女子も可愛かったニコニコラブラブラブラブ

自然環境いいと

男女とも変に傷んでないよな~と感動…!

 

 


その③ 

外人観光客

(最早現地の人でない笑)


上記のお店

お客さんけっこう入っていましたが

 

 

フランス人っぽい

家族の観光客がいまして

 

フランス人息子が

絵に描いたような金髪碧眼の美男子…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もうね、

ずーっと見てた…←

 

これ食べながら

ずーーっっっと見てた

鮎のレモン寿司ですうお座キラキラ

 

味も美味しいし

景観()もいいからとても良かった…
 

 

 

 

他にも道行く地元の人が
京都弁で喋ってるのも

テンション上がりましたね~花

東京もんからしたらとてもうらやましい

 


そんな感じで
山の幸をいっぱいの夏を
堪能できた旅行でしたOKスター

 

 

 

 

 

 

 

おまけ


神社行くのに

叡山電鉄(えいざんでんてつ)という電車に
乗るんですが

 

 


帰りの車両で……

ハート型の吊革


ふえ~かわいい~~~!!!ラブラブラブ

 

 

たぶんシークレット的な吊革なのかな?

周り見渡しても

ここに1つだけありました!

 


丁度私の目の前にあって
気分上がりました

ふつ~に恋愛運あがりそ~ラブラブ

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

旅行後は

めっちゃ疲れてました爆笑

 

 

フォローしてね…