初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

 

婚活は

楽しみながらやりましょう

 

 

 

 

 

って

相談所や

婚活指南のブログで

よく見かける気がするんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正気か?

 

 

って思っちゃう爆笑笑い

 

 

相談所界隈って

マジで異常な世界だから…

 

 

 

 

仮交際の同時進行とか

 

 

相談所の

異様に昭和臭のする体制とか

 

 

なんか不自然な

プロフ写真の撮り方とか笑

私はあんま好きじゃないんだよな、あの撮り方…

あれをアプリで流用してる人、

ほんとやめたほうがいいって

 

 

余談だけど

私が相談所で実際会って

超カッコイイと思った人2人いたんですが、

両方ともいわゆる

相談所のカッチリ写真じゃなかったしな~とも

 

 

 

 

楽しいわけなかろうが?!

婚活舐めとんのかい!!!!!

 

ってよくキレてた爆笑

 

 

 

 

 

 

そして主張したいんだけど…

 

 

 

 

婚活「外」で楽しくして

婚活の闇に負けないようにする

 

が正しいんじゃないかなと左差し

婚活がんばる!とか気合いれて

マジで婚活だけやってると病む(経験談)

今疲れそうになったら

アプリ閉じて僕とロボコとか

ギャグアニメ観て爆笑したりしてる笑

 

 

 

相談所の婚活を楽しむとか

うまくいってる

少数の人だけしかできないっすよアセアセ

 

 

 

楽しみましょうって見かけるたび

素人じゃのぉ〜〜〜

と白目剥きそうになるの私だけ???ネガティブ

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

ライブは楽しいのぉ~

 

 

フォローしてね…