初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 


お見合いって疲れますよね…ネガティブ

急にどうした

 

 

 

 


髪や肌、

メイクや服整えて…

 

 

 

 

 

相手のプロフ暗記して…

 

 

 

 

 

 

相手によっては

楽しく会話できたりするので

毎回げっそりではないけどにっこり







それでも私は

相談所時代、

お見合いで

必ず困ってたことがあります

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お見合い場所の

地図が読めない

 


死ぬほど方向オンチなので

地図見てても

道を逆走することもよくあるレベルで笑い泣き

 

 

毎回必ず予定の30分~1時間

早く出てました…

 

 


だからコイツには余計ムカついたむかつきむかつきむかつき

 

 


1年みっちり婚活してたけど 
メジャーなホテルも

なかなか覚えられない!アセアセ

 

 

 

 


私が相談所いた頃は

コロナまっただ中だったので

 

 

 

 

 

オンラインお見合いもあり

毎回出かけるわけでもなかったけど

今どうなんだろ?

 

 

 

 


短期間に何度も行かないと

道覚えられない…笑い泣き

 

 

 

 

 


都内30年以上住んでても
インドアオタクだと

こんなもんですよ... 昇天

 

 

 

 

 

ホテルのラウンジなんて

ヌン茶するくらいしか行かないしもやもや

 

 

 

 


思い返せば返すほど

相談所のお見合いキツかったな…真顔魂

 

 

 

 

みんな

目的に着けるだけで一等賞だよ!!!

ほんと尊敬するわ!!!笑い泣き

 

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

最近よく

ライブ配信してますニコニコ

 

 

フォローしてね…