こんばんはーーーー🌝

今日は午後から学校の行事でした凝視
まず、学校行くまでが暑すぎた🥵🥵
自転車で行ったんだけど、熱風との戦い。
そして、降りてからも汗が止まらん、吹き出る…驚き驚き
ハンディファンまわしてたんやけど、冷却プレートついてるけど、風量弱いやつ持っていってもうて。
もはや、意味なしでした泣き笑い泣き笑い

そして、3時間拘束…😇
つ、疲れたよ…



ユースキンのかわいいポンプ!!
ミッフィーだよーーー🐰
なんだかんだ、この黄色いクリームすごいよね←
詰め替えタイプみたい!!

 

ウエルシアやマツキヨにも入荷するみたい!


ミッフィー訳ありいろいろ!!

 

 

 

デビロックの上履きも、もう届きました!!
助かるーーー🤎
カラーもかわいかった!
サイズアップで23センチにしたんだけど。

私も余裕で履けてw

え?おおきいんちゃう?って思ったけど。

帰ってきて履いてもらったら普通に履いてたあんぐりあんぐり


なんなら、私のが隙間あった気がする…😇

 予備の中敷きもついてて、びっくり!!!!あんぐりあんぐり

(商品説明に書いてたみたい♡)


※ごましおごはん
※プルコギ
※さつまいも甘煮(セブン冷蔵)
※きんぴら(セブン冷蔵)
※究極の玉子焼き(かなさん)
プルコギはピーマン、赤黄パプリカ、たまねぎ、牛肉こま切れをコストコのプルコギのたれで炒めたもの!!
このプルコギが息子一番好きなおかずらしい!

あとね。

サーモスの保冷ランチバッグ!

息子からクレームが驚き驚き驚き


 まさかの、、、、、

お弁当が冷たすぎるらしい爆笑爆笑爆笑

 

 

ひーーーーー。

それって、保冷バッチリやんねw


前のランチバッグには保冷剤3ついれてて、全く同じのをサーモスにもいれてたんだけど。

一つ除きました泣き笑い泣き笑い

これで、ちょっとおさまるかな?!


諭吉さん速報くれたナルミヤクーポン!!


 これを買う🤍

 同梱はこれかなーーー🖤

 娘が店舗で気に入ってたやつ!!



それでは飛び出すハート

限界、、、、

おやすみなさーーい大あくび大あくび大あくび



よかったらこちらも♡