こんばんはーーーー🌝

ピカデリー・サーカスさん!
対象パンツのみ30%クーポン!!


バイラビもある!

 いつのだろ…😇

 アルジー!!

 

 

 

 


 


 サイズとカラーがあればね、、

ピカデリー・サーカスさん、送料かかるのがなー😂😂😂


Towerの米びつも届きました♡
ちゃんとサイズ計ったから!!
めっちゃシンデレラフイットニコニコニコニコ
5キロの袋全部はいりました!
(我が家の米はこれがラスト!!)
うち、野菜はの引き出しのとこにしか入ってないんでw
野菜室スカスカ←

 

娘がこれまた急に上履ききついんだけど、履いてると。

いやいや、夏休み中に言えよ、、となりました凝視


デビロックのニュアンスカラーに🤍

卒業式の事を考えて←悲しい悲しい悲しい(早いw)

 グレージュにしましたニコニコ


タリーズのお芋ティーシェイク🍠

スタバの焼き芋フラぺ🍠
どっちも美味しかった!!!
でも、タリーズは相当甘い←

昨日のもも弁
※そぼろご飯
※しば漬け
※小松菜ツナにんじんの甘辛
※コーンコロッケ(冷凍)
※かぼちゃの塩バター
そぼろごはんにはぶぶあられ、ふりふりしときました!

ぶぶあられ♡
よかったらこちらも♡