ハッピーちゃんの記事読んで即ポチw

1本90円は安すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ほんまに無理…😇って時に飲んだら元気になる←

飲み過ぎないようにはしてるけどね!


こんばんはーー!! 

アマゾンのポチがヤバいw
でも、楽天より安いしね←
仕方ない、仕方ないキメてるキメてるキメてる


 31%1673円

 

フライパン新調♡玉子焼き器というよりお弁当用かな。

 1659円

 

3128円


今、これを毎朝玄関にスプレーしてるんだけど。

これ系効くとおもう!!!アルマさんも書いてたよね!

あさイチでも、蚊の博士みたいな人がこれ系のスプレーはおすすめです!!って言ってた!!

 これポチ。

 除草剤も追加しときたい!!

 これが効きそう←

 

オニヤンマもプライムセール!!


トースターも古くなってきてるから欲しいんだよー。

4枚焼きがいい!!

 


 

今日はみむに釣られてGUへ💕

久しぶりに行ったー!!


こちらを買いました!!


娘のーーー!!
娘が欲しいと言ってたジレセットが590円までに。
ありがとーーー!!泣き笑い泣き笑い
左のジャケットは卒服にできないかなと(ちゃんとしたの買いそうな気もするけどw)

Pickこれしか探せない悲しい悲しい

 ふらふらしてたら目にはいったこちらも♡

諭吉さんが載せてたような?違ったっけ?!


羽織にしてもかわいかったーーー!!

これは息子がクロを愛用中で←みむ娘ちゃんと…♡よだれ

 辞書いれてたら持ち手がちぎれて←

自分で縫ってたけど、ひどかったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


7/16もも弁
※牛丼・しば漬け
※玉子焼き(かにかま)
※ピーマンとにんじんのきんぴら
※ちくわ磯辺焼き
牛丼はファー②が作った←

7/17もも弁
とみ弁みてのり弁風にしてみた♡
※焼鮭
※ひじき煮
※ピーマンとそぼろ煮
※にんじんの白だし
※ゆで卵

明日でお弁当ラストみたい?!(たぶん)
息子は夏休みもあってないようなもんらしいけど←
お弁当はいらない…らしい、、、頼むよ🙏🙏


それでは飛び出すハート

おやすみなさーい!!


よかったらこちらも♡