こんばんはーーー💕

1日空きました!!
一昨日から私の方の親族で旅行に行ってました!!
あっという間だったけど、楽しかったーーー!!
息子も娘もいとことお正月ぶりに会えて楽しそうにしてました!!

息子がちょうど誕生日で(昨日)
サプライズでお祝い🎁🎂
誕生月が同じ義妹にもサプライズ!!
エスコヤマのデコレーションをばあばが用意してくれてました!!
美味しすぎた…🤤🤤
13日にサプライズパーティーしたから、もうおめでとうをした気になって←
昨日が当日なのにすっかり忘れてる親族一同w
息子よ、おめでとう爆笑爆笑爆笑
16歳になりました、、、、恐ろしや。
そんな息子は今日の昼から、また試験、、というか部活の大会で試験を受けてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おつかれさんw

いよいよ、セールも本格的になってきたような。

ピンクラテ購入品♡店舗で3buy10%オフ!!
全部150にしました!

今回は娘がすべてチョイス!!
これ、前の脇?あたりが切れてるの。
夏休みだったら着るらしい♡

これは前に娘が目を付けてたやつ♡

 これは今日試着して気に入ってた♡

冷感でツルツルさらっとした感じ!

 これも悩んでた!

 これがかわいくてすすめたけど、だめだった泣き笑い泣き笑い

 

冷却プレートファン届きました!!!

 思ってたよりは風力はあったかも!!

でも、たぶん、暑い外では弱いか…🥵🥵


こっちとまた比べてみます!!

 

 ナイキ40%クーポン!!!

息子の通学靴!!

これと。

 これを交互に履いてます♡

 これ、安くなるなー!!!

赤もいい!!

 

娘が70%オフになってた五等分の花嫁のくじを引いたら。
まさかの6回でフィギュアを2個当てたあんぐりあんぐり
見えてないけど、どちらも娘の推しらしい。
どんだけ、推しがおるんや…凝視凝視凝視

これ、取り外してめっちゃ着てます🩵

 冷感だったかな?涼しいみたい!!


これもネイビーが届いてます!

 夏休みになるから、私の要望も聞いてもらいながら←

いろいろ着てもらおうっと♡♡


それでは飛び出すハート

明日から夏休み前最後の一週間なのか…泣き笑い泣き笑い

早いな←


よかったらこちらも♡