こんばんはーーー💕


今日はジムでまさかのマンツーマンレッスン💪

たまにあるんです。

こういう時が…

めちゃめちゃしんどいのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そりゃそうよね、私だけを見てるから凝視


Amazon先行セール。

私もいろいろポチしてます!!


最近はお気に入りの洗剤はこちらのシリーズ。


 37%1063円!!

タオル類を洗う時に使いたい。

 

 いまはこのオレンジを使ってます!

 

これもお気に入り。

アテニアに挟んで使ってます。シミ部分に泣き笑い泣き笑い

これは美容液なんだけど、ほぼ液体?かてぐらいポタンポタンと落ちます。

そこが好き←

 31%1673円!!

 2年前に取ったシミ、綺麗に消えたままで。

出てきてない!!!

でも、その一番目立ってた部分が消えたから、今度は他のところが目立ってきて泣き笑い泣き笑い

また、行きたいのに、いい病院がなかなかないんだよなー


ファー②に頼まれてドリップコーヒー

36%2329円!!(一杯23円)

 

酔い止めも買っておきたい。

娘はこれが多いかなー

 28%345円!!

 

息子はこれだったかな。

 22%467円

 Amazon、ほんま分かりにくいから私も苦手なんだけど。

安いのに負けてしまう指差し


先週末のZOZO便も届きました♡

これもじゃらじゃらついてたーーー⭐
持ち手のとこもキルティングでふわふわしててよかった!

娘のも♡

40%になってる驚き驚き驚き

やすーーーー!!

 今日着てたけど、娘に似合ってました!


赤ももってるけど、やっぱりブラックは合わせやすい。

 

これも届いて。

早速、ぶっかけましたーーーー指差し指差し指差し

 シャワーが出やすくてよかった!

効果に期待ひらめきひらめき


7/12もも弁
※ゆかりご飯
※ミニハンバーグ
※ズッキーニ塩コショウソテー
※ピーマンおかか
※ゆで卵
※にんじんグラッセ
(ハンバーグ以外は蒸籠調理←)イツメンよぉ。

今日発売のスウィート!!
日焼けキテーーー♡
かわいいニコニコニコニコ

楽ブ買えます!

 

セブン販売の増刊号はトートだってーーー!!
いっぱい入りそう←

明日は午前中は息子が模試で学校です。
また早起きか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡