こんばんはーーーーー💕




!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日は息子の二者面談でした。
何が嫌って…息子の学校遠いーーーーー!!
息子が自転車で30分。👵でも30分はかかる。
車禁止、公共機関はいいものがない。
そして、高校のまわりに見事にパーキングもない←
暑くなければね、自転車で行くけど。
電動でもないから死ぬよ←
なので、近いモールに車を停めさせてもらい←
そこから、タクシーで…
1000円かかったわ…

で、二者面談を終えて。
(これはまたアメ限で書きたいところ)

帰りはね。
歩いたんや~~無気力無気力無気力無気力無気力
曇りだったけど、歩くこと20分。
汗だくばばあよ…
あさイチで手のひらを冷やすといいと言ってたので。
ペツトボトルを買って、それを握り、ウォーキングしたわ魂が抜ける魂が抜ける
モールついたら、もう、汗が止まらんくてw
わらけました。
いやー、娘、よく歩くわ…すごい驚き驚き


キティ50th続々出てるけど。
また、かわいいの見つけて病気買いました♡
これはDAISOにあったやつ。

チャーム💕
かわいいし、しっかりしてるし、選べなかったよ…
キティちゃん被ってるよ。
バツマルやけろっぴも珍しくいる!!(hanaちゃーん🐸)
一番左のキキララのララだけ無くて。
在庫検索したら、ララだけめっちゃ取り扱い少ない!!
(さっき、回収してきたw)
なんにつけようかなー♡
すべてのファスナーにつけるかw
たぶん、新作なのかな?!
最初のお店ではポムしかなくて、違うお店で聞いたら裏から出してくれました!!
検索は【サンリオチャーム】で出るよ!!

こっちはCAN DO
キテーのティッシュにビニールポーチ🎀

王道のキテーだよね🐱柄がかわいい♡
これ、3つで300円なんてすごいよねー!!


私もアマゾン先行セール参戦してます!!

みむが教えてくれたハンディファンも880円で!


もう、買えないかなー🙄

 

 エコショーも安い!!

 


 



そうそう。

この間、エコショーにめっちゃ助けられたの。

その日は息子と娘で留守番してたんだけど。

息子は途中で塾に行ってね。

娘が一人に(4時ぐらいから)

5時ぐらいには帰る予定が道路の渋滞で帰れそうになくて。(結局、7時過ぎになったw)

娘、キッズ携帯なんだけど、キッズ携帯は2階。

リビングでYouTubeを見てると息子からの情報。

キッズ携帯鳴らしても全くでなくて。

家電鳴らしたってでるわけないし。

娘も別にかけてきやしない←

まー、大丈夫だろうとは思うけど。

遅くなりそうっていうのを言いたかったのよ!!

は!!!っと思い出して←

エコショーで呼んでみた凝視凝視凝視


洗濯物の横から出てきたw

ありがとーーーー!!エコショーw

かなぶんちゃんの速報で。

リンネルもポチ!!

 

 

文房具好きにはたまらんかわいさ。
使うかどうかは別としてwかわ
かわいすぎやん🐰

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡

結局寝落ちして、中途半端に9店舗泣き笑い泣き笑い