こんばんはーーー💕

今日も暑かったーーー!!
はい、エアコンついてます、、、、
娘の部屋はエアコンついてないんでね。
灼熱の部屋にいる不安不安不安
エアコンつけないとダメかな泣き笑い泣き笑い
去年までは私と一緒に寝てたし、リビングで宿題もしてたのに。
拒否されてる←
でも、私、ひとりで寝たい人なんでキメてる別にいいんだけど。
エアコンなしの部屋では寝れんよ…。
ファー②と息子に一緒に寝てもらおうかな←

そして、昨日のヨガの何かを引きずってるんだがw
なんだろ🙄w


.stのシクセでポチしたもの♡

ブラックのLong

ニコのバレルの形がすごい好き!!


二色めです。

グレーにした🤍

 pick楽天です。


ションこ書いてたGUのもいいよね!!

お値段最高♡

息子に欲しい!!

 

そして指差し

タイトルのニキビ治療!!!

息子、そーんなにニキビが出ることもなくきてたんだけど。

今年はいってぐらい?からかなー。

めっちゃ出てきて。

わりとブツブツ←

そして、赤い。

でかいの多数。

今までは、皮膚科で処方してもらってる↓これで割りと治ってて。

(娘もポツポツぐらい出てるときはこちらをつけてます!)


綺麗に治るのーー!
さすが、皮膚科薬♡

でも、息子がこれでは事足りないぐらいのニキビになってきてね。
息子はそんなに気にしてないけど真顔
私が気になる←
ニキビ跡とかも残ったら嫌だし、、、
皮膚科で相談したら。

この長期戦←治療をすすめられて。

まーまーめんどくさいw
でも、息子、珍しく←しっかりやっててね。

スタート3/18!!
使い始めに皮膚刺激が出てくるって言われてたんだけど。
息子も、もれなくヒリヒリ?ピリピリしてたみたい。
そして、3ヶ月、6/18を目前にして!!!!
めっちゃ綺麗になりましたーーーーー!!!!
BeforeAfter撮っておけばよかったーってぐらい効果を実感にっこりにっこりにっこり
全く無くなってる!ってわけではないけど。
ほぼ、ないんじゃないかな!!
たぶん、あれぐらいなら←
最初の薬チョンチョンしたら治るんじゃ?ってぐらい。
これ、まだ継続し続けた方がいいのか?
スキンケア的な感じで???
また、見せにくるように言われてるので、聞いてきてもらいます。さすがにもう病院ついていかないよw

娘もおでこあたりにポツポツ出てきたりしてるから、気をつけてあげないと。
女子のが大変そう不安不安不安
私はあんまりニキビに悩んだ?記憶がないんだよね、、
忘れてるだけか?←

息子の部屋用に買ったサーキュレーター。
グレージュ🤍
ころんとしてかわいくて♡ただタイマーなかった←
と思ったら、娘が自分の部屋に持っていったw
娘が使ってた古いのが息子のになりました爆笑爆笑爆笑

もも弁
※ふりかけごはん
※豚ミンチとなすのオイスターソース炒め
※にんじんグラッセ
※ほうれん草ごまあえ
※究極のたまごやき
※紫キャベツ甘酢

でした!!!


それでは飛び出すハート

よかったらこちらも♡
ヨガに挑みました🧘🧘‍♀️