おはようございます🌞🌞

昨日、とうとう、今年初のエアコンつけました…😇
無理だった…
耐えたけど、、、、
ムリよ。
さすがに、夜は消したよ。
朝は少しひんやりするのでね。
消しても寝れました←

そして、昨日は昼から人生初のヨガへ🧘🧘
私の中でヨガのイメージて。
瞑想?的なゆるりとした時間を過ごす…みたいな、、
だったのに。

ちょっとハード←なヨガだったのか?
私が硬い←からか?
めっちゃ声でて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私、うるさかったです(迷惑)

途中で足もツッたし。
お友達たち、めっちゃワロてた。
私、ヨガ向かんわ…凝視凝視凝視
あのお方すげーよ。結構行ってらっしゃるよね。ハードなんかな…
でも、最後の最後の瞑想時間がすごく気持ちよくてよだれ
これよ、これーーーーー♡となりました。


 私も朝からションこ釣られ🎣

 日焼け止め大好き♡

何でも試したい!!!!


アテニアも届きました!!!

 イヴァンおすすめしてたこの洗顔♡

めんどいけど良かった!!!

これが楽チンだけど、やっぱり洗いあがりは上の⏫⏫が勝ちだね💕

 

思いの外よかったのがこれ!!!

唇用美容クリーム?なんだけど。

ほんのり(私的にはまーまーついてたw)色づく。

 ジムの時によい!!!←

数量限定みたいなので、追加します♡

マスクしなくなったので、リップもつけなきゃだよねニコニコ


この間買ったしまむらのデニショ♡
かわいかったよーー!!あるまさん、買ってやw
ZIDDY140/しまむら160/レピピソックス

 レピピのソックス♡かわいいのたくさん!!

 

 

.stでシクセも始まってるよねーー!!
意外と新作類もオフしてました泣き笑い泣き笑い

これもシクセ対象なってたわ凝視

 

シクセで欲しかったの2点買いました♡

まだゆっくりみたいところキメてるキメてる


もも弁(昨日の)
※ごま昆布しば漬け
※にんじんナムル
※ゆで卵
※ピーマンの肉巻き
※エリンギベーコン
※さつまいも甘辛(かなさん)
※ミニトマト

それでは飛び出すハート
今日も走ってきまーす!!🚲🚲


よかったらこちらも♡