こんばんはーーーーーーーー♡

あ、あ、暑いーーーーーー驚き驚き驚き
これは、クーラーか?となったけど。
なんとか、扇風機で耐えてる…😇

朝イチ。
イツメンピロでもう買ったよ!!!ってなって。
ウズウズし出す人たちw
ジムの前(9時前)にローソン行ったら、もう完売したと。
意気消沈しながらジムへ。
ジム終わって、田舎の方ならあるんじゃ?となって。
めぼしつけたところへ行ったら。

やめたって!!!!
売れてない!!爆笑爆笑爆笑爆笑
買いました←
中身は割愛ね。おんなじです!!
でも1000円でこの中身はすごい!!!
娘がチョコレートつかんで←自分の部屋に持っていってたわ🍫

その後、またまたwしまむらへ。
キリカエがかわいいゲームシャツ!!
ユニフォームみたいなんをゲームシャツて言うのね!!
へぇーーーーっ👵

白もありました!!

インスタにもさっきあがってたーーー!!

adidasのキャップは、小吉ちゃんのキャップを探してて←(怖いw)
小吉ちゃんのはなかったけど(探し続けるね)
見つけたadidas!!グレーがかわいい🤍

このNIKEのキャップもインスタで見かけていいなーと思ったんだけど。
取り寄せしてもらおうかと思ったら。
もう、取り寄せ不可商品になってた不安不安

5月終わり頃にキッズのを見かけて写真撮ってたんだよね。
たぶん、この頃に大人のもあったんだろうな…
しまむらでNIKE買えるなんてね、、、
あったら買いかも♡
バケハもかわいかったのよー(左の)
在庫検索したけど。
もう、キャップは無くなってました…バケハはあったよ!

娘の♡
ションこのとこで?見かけたリーボック♡
最近、こういう襟のが好きらしい!!
デニムショーパンはリリーチューの。
ワッペンショーパンとおんなじとこだった!!!
どっちもかわいくて、選べず。

左はハートが刺繍♡右のはハートがダメージ!!
150は短い気がして160に←
うん、バッチリでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お値段もプチプラーー💕
昔のなんかなーーー?🙄
ションこ載せてたかなーーー?!
しまむらオンラインには掲載されてなかったです。

もも弁
※ごま塩ごはん
※きんぴら
※ハンバーグ(セブン冷蔵)
※レンチンハムエッグ
※小松菜とお揚げ炒め(かなさん)
※にんじんの白だし(かなさん)
にんじん🥕系がはいるとやっぱり明るくなるんだよねー。
かなさんのはにんじん系がめちゃめちゃ載ってるし、すぐ作れるので朝でも作れますよひらめき
今日はやる気が全く起きなくて、夕飯を素麺にしましたキメてる
錦糸卵だけ作ったけど。
素麺ておいしいやんねーーーー♡
あー、楽チンだったニコニコニコニコ

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡
結局、18店舗走ってた🏃🏃