みむに速報で教えてもらって!リンツポチ!!!



こんばんはーーー!!!

スパセスタートしましたね!
イベントバナー




 スタダはこめ油!!!!

みむごめんw

成功したーーー!!



そして、こちらもみむ速報で疑いながらのポチ!

合言葉も書いて♡

 スパセ中もラインお友達で1200円クーポンありました!


届かないと思ったのにきたーーー泣き笑い泣き笑い
生チョコも入ってたよ!!
私はヨーグルト大好きだし♡牛乳は飲まないけど←
子どもたちが牛乳は飲んでくれる🐮
これで、あのクーポンは逆にごめんなさい泣き笑い泣き笑い
みむもごめんなさい②w


 丸井のピンクラテ10%DEALに♡

これは明日届くみたい!!

思ったより早かった♡

 

これ、やっぱり欲しいなぁ。

もう少し待ちたいところだが真顔真顔

 


 


今日GUではこちらを買ってきました。

娘、明日からもう、水泳授業だってよ不安不安
早くない?←


ささっと着れそうなワンピ🖤
ポケットもついてた!!!←重要。
値下げして990円に!!

 

143センチで140にしました。
上のメッシュ穴が大きすぎる…て呟いてた…不安不安
Tシャツに変わるかも泣き笑い泣き笑い


明日アテニアも買いたい♡


大容量にしようかな!

 夏はこっちも、好き!、

娘も使うので減りがはやいーー!!

 

もも弁イヴァンは気づいてくれるだろうか…いるか…わからん…
※鮭フレークごはん
※豚バラ大根巻き
※究極の玉子焼き(かなさん)
※にんじんナムル(かなさん)
※スナップえんどう

それでは飛び出すハート

明日も早起きしますよん…

おやすみなさい大あくび大あくび大あくび



よかったらこちらも♡